イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカ娘画像part5

イカ娘画像まとめ第5弾でゲソ!

イカ娘ちゃんの記号性の高さは、安部ちゃんの描く絵が
いかにシンプル・イズ・ベストか象徴しているでゲソ!
イカ娘ちゃんを描いてくれる同志の絵は、非常に上手いでゲソが、
やはり本家である安部ちゃんのイカ娘ちゃん絵には
敵わないなと思う今日この頃、という話だったでゲソ。

所で、今月8日に発売した『侵略!イカ娘8』はもう購入したでゲソ?
私は、あのアニメイト限定版の絵が最近ではとても好きだったでゲソ。
通常版の表紙のせいで、安部ちゃんアニメが成功し過ぎて情緒不安定にゲフゲフン、
変な噂が立ってしまったでゲソね。真にイカんでゲソ。

あぁ何故か毎回書くことないなぁと思いつつ結構長くなるでゲソな。

イカ娘画像81

≫ Read More


| イカ娘画像 | 20:00 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

イカ娘安部先生作画像

安部(あんべ)ちゃんの愛称で知られる、
『侵略!イカ娘』原作者安部真弘先生の描いた画像まとめでゲソ!

イカ娘ちゃんはリアルに安部ちゃんの生き写しでゲソ!
安部ちゃんのTwitterとかブログ見てるとそれがよく分かるでゲソから、
良ければ見るといいじゃなイカ!でも、Twitterとかで発言する時は、
あんまり安部ちゃんを刺激しないよう気をつけるでゲソよ!

漫画『侵略!イカ娘』は、アニメとは違う、
安部真弘先生の、漫画としての面白さで溢れているでゲソ。
正直な所、面白さで言えば、漫画イカ娘の方が勝ってると思ってるでゲソね。
人によって面白くないとか絵だけと風評されることがあるでゲソけど、
12/8に発売される単行本8巻に至る今でも、内容はどんどん成長していっているでゲソ!
安部真弘先生は、間違いなく才能と努力の実を実らせた、成功者でゲソ!

12/8に発売の新刊『侵略!イカ娘』第8巻、絶対買うんでゲソよ!

絵もプロレベル1

≫ Read More

| イカ娘画像 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカ娘画像part4

イカ娘画像まとめ第4弾でゲソ!

イカ娘ちゃんのチャームポイントは、
穢れなさであり純粋さであり無垢さであるでゲソ!
そう!イカ娘ちゃんは何も無いこと!それが美しさなのでゲソ!

だから、イカ娘ちゃんを描くに当たっては、
その純真無垢な美麗さをまずは理解せねばならんのでゲソ!

さぁ同志たちよどんどんイカちゃんの絵を描くでゲソ!
人類を征服するために!

イカ娘画像61

≫ Read More

| イカ娘画像 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカ娘ネタ画像

イカ娘のネタ画像まとめでゲソ! 

オチとかに利用しようと考えてたでゲソが、
数が多くなってイマイチ使い所も分からないのでまとめてみたでゲソ!
 
ちなみにでゲソ、イカ娘の微妙な膨らみはチャームポイントでゲソが、
意外と巨乳に描いたりする輩が多いのでゲソね。
それででゲソ、今回まとめた画像の中に、
『侵略!イカ娘』原作者安部先生のイカ娘ちゃんのちっぱいに対する、
熱い情熱と誠心誠意の向き合い方を顕にした画像があるでゲソ!

この安部先生のイカちゃんのちっぱいに対する向き合い方を、
絵師達にはよく理解して欲しいものでゲソ!


イカ娘ネタ画像1

≫ Read More

| イカ娘画像 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカ娘画像part3

イカ娘画像まとめ第3弾でゲソ!

第5話のミニイカちゃん効果でPixivの投稿が大幅アップしたんでゲソ!
ネットでもミニイカちゃんのあまりの可愛さに話題が持ち切りだったでゲソね!

さぁ絵師よどんどんイカちゃんの絵を描こうじゃなイカ!
そして人類を征服するんでゲソ!

イカ娘画像41

≫ Read More

| イカ娘画像 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

