イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第1話 【侵略しなイカ?】

とうとう始まりました『侵略!イカ娘』!!
以下ネタバレオンリーなので注意!!
 
侵略!イカ娘第1話1-1

イカ娘「人類よよく聞け!今からこの家を人類侵略の拠点にさせて頂くでゲソ!」
 


イカちゃん登場!
 
しかし、イカちゃん店の外に連れられ……
 
侵略!イカ娘第1話1-2

イカ娘「人間共は今まで海の恩恵を忘れて私利私欲のために平気で海を汚して来た。
私達海の生き物にとって人類など百害あって一利なし!
だから!私が人類を懲らしめる!海を守るために!」
 
侵略!イカ娘第1話1-3

フムフム。イカちゃんの言ってることは正しいかも。けど……
 
栄子「分かった。けど今日は忙しい。こっちも仕事があるんでな。
またにしてくれ。気をつけて帰れよ。じゃぁな」
 
栄子取り合う気ゼロwww
 
イカ娘「あ、あぁありがとうでゲソ…」
 
んでまたイカちゃん素直w
 

イカ娘「………」

侵略!イカ娘第1話アニメ1
 
イカ娘「たぁ!?」

 
たぁ!?wwww

ちょその奇声は可愛すぐるwwww

 
 
侵略!イカ娘第1話1-4

イカ娘「ちょっと待たなイカ!嘘やハッタリだと思ったら大間違いでゲソ!話を聞かなイカ!」
 
侵略!イカ娘第1話1-5

千鶴「はい焼きそば。3番テーブルにお願いね。醤油ラーメンは5番」
 
と素直に料理を運ぶイカちゃん。
もうね、イカちゃん素直でひたむきで無垢過ぎてあぁもう可愛いったらありゃしない。
 
侵略!イカ娘第1話1-6

けど、食器を落として割ってしまうイカちゃん。
そこで栄子がこら手で触ったら危ないだろって叱る。
栄子キツイ奴だけど、根はいい人。
 
侵略!イカ娘第1話1-7

イカ娘「粗相した私を叱ることなく心配をしてくれるなんて…」


粗相w言葉遣い可愛すぐるww
  


 
栄子「ここはいいからお前は料理運べ」
 
イカ娘「分かったでゲソ!フンフン♪フンフフン♪………」
 

侵略!イカ娘第1話1-8

イカ娘「って何か違わなイカ!!?」
 
 
確かにwww
だが話が進むとこの反応がむしろ新鮮になってくる。
もうイカちゃん完全に順応しちゃって侵略忘れるからね。もう。
 
そして、自分の力を示すために店の壁壊しちゃって……

侵略!イカ娘第1話1-9
侵略!イカ娘第1話1-10
侵略!イカ娘第1話1-11




こうしてイカちゃんは名アルバイターの道を進むのであった……。
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/1-79098bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

