イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第3話 【怖くなイカ?】

 侵略!イカ娘第3話1-1

夏と言えば怪談ということでれもんで心霊特集を見る栄子達。 
 
侵略!イカ娘第3話1-2
 
イカ娘「普段見えないものに怯える意味が分からないでゲソ」
 
 
イカちゃんのこういうズレてるけど核心を突いてる発言いいよね。

是非俺の嫁にしたい。
 


 侵略!イカ娘第3話1-3
 
 
オイ霊の連想全部千鶴じゃねぇかw
 

侵略!イカ娘第3話1-4
 
タケル「見えないのにそこにいるから恐いんだよ!」
 
イカ娘「フッ非科学的じゃなイカ」
 
栄子「おまえが言うな!」
 
ご尤もwww


 侵略!イカ娘第3話1-5
 
イカ娘「このおっさんを合成しただけでゲソ。この目で見るまでは絶対信じないでゲソ!」
 
イカちゃん何で合成とかは知ってるだよw
 
 
 
栄子はイカちゃんに霊を見せて怖がらせるため、
悟郎早苗タケルを引き連れ肝試しをすることに。
 
 侵略!イカ娘第3話1-6
 
早苗の目的はこれw
 
千鶴目的の悟郎は幽霊相手と聞いてテンション↓↓だが……
 
栄子「あ、姉貴」
 
 
侵略!イカ娘第3話1-7
 
悟郎「かかってこいやぁ!」
 
 
 
脱ぐなwwwww
 
 
 
 
でも怖がることなく突き進むイカちゃん。
 
早苗「イカちゃん、怖くないの?」
イカ娘「何がでゲソ?真っ暗なだけじゃなイカ。これの何が恐いのでゲソ?」
早苗「ここお墓だよ?死んだ人達が眠っているところだよ?」
イカ娘「死んだ人間よりシャチやサメの方が怖いじゃなイカ。おかしな連中でゲソ」
 
 
イカちゃん正論過ぎる。
 
人の恐怖は、理知を身に付けたことで未知を恐怖とするようになったけど、
イカちゃんはやっぱり自然界の生物なのか、考え方が動物的だ。
 
 
イカちゃんに肝試しは無意味だということで悟郎が帰ろうと言い出すが
 
 
 
 
早苗「帰らない!!」
 
 
一同「え?」
 
 
 侵略!イカ娘第3話1-7a
 
早苗「ってなるまで帰らない!」
 
 
栄子「あーはいはい」
 
 
 
 
早苗wwww
 
 
 
石を投げて怖がらせようとする早苗
 
 
侵略!イカ娘第3話1-8anim
 
悟郎wwww
 
 
早苗「あんたのせいで計画が台無しじゃないこのチキンライフセーバー!!」
 
 
チキンライフセーバーwwww
 
 

侵略!イカ娘第3話1-9
 
先先進んでいるイカちゃんははぐれてしまう。
 
 
イカ娘「みんなどこへ行ってしまったでゲソ?帰り道が分からないでゲソ…」
 
 
侵略!イカ娘第3話1-10anim
 
イカ娘「仕方ない……発光するでゲソ!」
 
 
発光!?wwww
 
 
そしてナレwww
 
 
 
イカ娘「これですぐに見つけてくれるでゲソ!」
 
 
イカちゃんどこ行ったんだって話になってると……
 
 
侵略!イカ娘第3話1-11
侵略!イカ娘第3話1-12
侵略!イカ娘第3話1-13

早苗「あ、あれ……」
 
 
侵略!イカ娘第3話1-14
 
悟郎「出たあああ!!人魂ああ!!?」
 
 
栄子「ほ、本物だあああ!!?」
 
 
 侵略!イカ娘第3話1-15
 
 
悟郎「落ち武者だああ!!
 
源氏の落ち武者だあああ!!!」
 

 
源氏の落ち武者wwww
 
 
侵略!イカ娘第3話1-16
 
つかイカちゃんの走り方可愛すぎだろw
 
 侵略!イカ娘第3話1-17
 
イカ娘「何で逃げるでゲソ?もしかして気付いてないんじゃなイカ?」
 
 
 
イカ娘「だったら点滅するでゲソ!」
 
 
侵略!イカ娘第3話1-18anim
 
悟郎「呪いの電波だ!!源氏蛍だ!!」
 
 
 
源氏蛍って何ぞwwww
 
 
侵略!イカ娘第3話1-19  
 

顔www




置いて行かれたイカちゃんは一人で帰れないと嘆くが
 
 
侵略!イカ娘第3話1-20
 
イカ娘「?何の用でゲソ?」
 
 
 
本物www
 
 
 侵略!イカ娘第3話1-21
 
 
幽霊つかゾンビじゃねぇかw
 
 
侵略!イカ娘第3話1-22
 
パッと見幼女に群がるロリコン集団w
 
 
侵略!イカ娘第3話1-23
 
芥川wwww
 

侵略!イカ娘第3話1-24
 
幽霊達は何とイカちゃんに道案内をしてくれたのです!

侵略!イカ娘第3話1-25
侵略!イカ娘第3話1-26anim

幽霊優しいなw
 
 
 
侵略!イカ娘第3話1-27
 
イカちゃんを置いて逃げ帰った人達w
 
 
侵略!イカ娘第3話1-28
 
イカ娘「幽霊なんているわけないでゲソ」
 
 
 
幽霊を幽霊と分かってないイカちゃんであったw
 
 
 
いや今回のは爆笑したw
 
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/11-83d97cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

