イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第3話 【天敵じゃなイカ?】

  侵略!イカ娘第3話2-0
 
イカ娘「地上上陸からしばらく……
本来なら地上の半分は制圧してるはずなのに…」
 
 侵略!イカ娘第3話2-0a
 
イカ娘「私はこんな所で何をしているでゲソ」
 
 
イカちゃんw
 


栄子「お前が店の壁を壊すから悪い」

イカ娘「もうとっくに直ってるじゃなイカ!」

栄子「修理代の分は働いてもらわないとな」

イカ娘「後どれくらいでゲソ?」

栄子「5,6年かな?」


侵略!イカ娘第3話2-1

イカ娘「どんだけ低賃金で働かせる気でゲソ!」
 
 
イカちゃん賃金の相場は知ってるのなw
 
 
侵略!イカ娘第3話2-2

タケル「栄子姉ちゃん、イカ姉ちゃん借りていい?」

イカ娘「か、借りる……」

栄子「壊すなよ?」

イカ娘「私はおもちゃでゲソか!?」
 
 
イカちゃんの扱いww
 
 


 侵略!イカ娘第3話2-3
侵略!イカ娘第3話2-4
 
そして海に。

侵略!イカ娘第3話2-5


イカ娘「タ~ケル~♪

次はもっと沖まで行ってみるでゲソ!」
 
 
 
何この天使天真爛漫w
 
 
 



 
海で暮らすのも楽しそうというタケルにそうでもないと諭すイカちゃん。
 
侵略!イカ娘第3話2-7  
 
イカの順位高ぇよw
 
 
 侵略!イカ娘第3話2-8
 
イカ娘「しゃしゃしゃシャシャしゃシャチ!!!??」
 
 
奇声可愛ぇww
 
 
侵略!イカ娘第3話2-9
侵略!イカ娘第3話2-10
 
前回に引き続きビジョンネタ多いなw
 
 
侵略!イカ娘第3話2-11
 
パクン
 
 
 
パクンww擬音何でこんな可愛らしいのw
 
 
 
シャチ(浮き輪)に襲われる前に早く逃げるのでゲソ!というイカちゃん。
 
 
侵略!イカ娘第3話2-12
 
バシュッ!
 
 
ちょwイカちゃんの触手もの掴んだり鋭利な刃物になったり変幻自在だなw
 
 
侵略!イカ娘第3話2-13
侵略!イカ娘第3話2-14
 
タケル目開き過ぎて緊張感ねぇw
 
 
 
 侵略!イカ娘第3話2-15
 
千鶴「五郎さん、助けてくれてありがとう」

侵略!イカ娘第3話2-16

悟郎「いえ!ライフセーバーとして当然のことをしたまでです!」
 
侵略!イカ娘第3話2-17
 
タケル「僕に泳ぎを教えて。海の近くに住んでるのに泳げないなんて馬鹿にされるよ」
 
侵略!イカ娘第3話2-18

悟郎「んあー今忙しいからまた今度」
 
 侵略!イカ娘第3話2-15
 
千鶴「そうしてくれると助かるわぁ」
 
 侵略!イカ娘第3話2-19
 
悟郎「はい喜んで!!」
 
 
 
悟郎「早速特訓だ!行くぞ!タケル君!」
  
 
 
悟www郎wwww
 
 
 
 
 
そして絡んで来るイカちゃん。
 
侵略!イカ娘第3話2-20
侵略!イカ娘第3話2-21
侵略!イカ娘第3話2-22
 
ガチムチwwww
 
 
侵略!イカ娘第3話2-23
 
イカ娘「私を放置するとはいい度胸じゃなイカ!」
悟郎「ツッコミ待ちだったのか?」
 
 
ツッコミ待ちw
 
 侵略!イカ娘第3話2-24
 
イカ娘「手足なんて蛇足でゲソ」
 
 
蛇足wつかイカ的に足は本数に入らないのかw
 
 
 
悟郎「人間はその蛇足だけで泳いんでだよ。
海で暮らしていたお前が万能な触手を
10本も使って泳いでも自慢にはならない

自慢したいのなら……
 
蛇足だけで泳いでみろ!!」
 
 
 
無駄に熱いw
 
 
 
 
侵略!イカ娘第3話2-25anim

イカちゃんw
 
侵略!イカ娘第3話2-26
 
イカ娘「触手なしで泳げる人間共がおかしいのでゲソ!」
 
侵略!イカ娘第3話2-27
 
イカ娘「人間の分際で水の中を泳ぐこと自体~!」
 
侵略!イカ娘第3話2-28侵略!イカ娘第3話2-29
 
イカ娘「おこがましいのでゲソ~」
 

何この小生意気な天使www
 
 
 侵略!イカ娘第3話2-30
 
イカ娘「今に見返してやるでゲソ~」
 
 
イカちゃん根は真面目w
 
 
 
侵略!イカ娘第3話2-31
 
イカ娘「またしても出たでゲソ!!今度はサメまでいるじゃなイカ!」
 
 侵略!イカ娘第3話2-32
 
イカ娘「ワニい!!?何で海にワニがいるんでゲソ!!」
 
 侵略!イカ娘第3話2-33
 
イカ娘「何だあの黄色い巨大魚は!!」
 
侵略!イカ娘第3話2-34  
 
イカ娘「地獄絵図でゲソ……」
 
 侵略!イカ娘第3話2-35
 
イカ娘「陸に上がってしまえば安全でゲソ♪」
 
 
 侵略!イカ娘第3話2-36

タケル「イカ姉ちゃん、借りて来たよ!!」
 
 
侵略!イカ娘第3話2-37
 
イカ娘「り、陸から来るなんて……」
 
 
イカ娘「反則でゲソ~」(@□@)
 
 
 
 
 侵略!イカ娘第3話2-38
 
最後はちゃんと浮き輪と分かりましたとさw
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/12-6a75bac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

