イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第3話 【新入りじゃなイカ?】

侵略!イカ娘第3話3-1
 
 
イカ娘唯一の常識人渚キタwwww
 


つかれもんほどの店にこんなにバイトは要らんだろw
要るとしてもイカちゃんだけで十分じゃw
 
イカ娘「海からの使者イカ娘でゲソ!」
 
渚「ひいいいいい!!!?」
 
ひいいいいいwww
 
当然の反応www
 
 
渚「な、何ですかこの生き物!?人じゃないですよ!!?」
 
侵略!イカ娘第3話3-2
 
千鶴「(まぁ!?)」
 
栄子「(新鮮だ!)」
 
 
新鮮だ!って何だよwww
 
 
確かに普通の反応するの初めてだけどww
 
 
侵略!イカ娘第3話3-3
 
渚「と、取り敢えず警察か保健所………」
 
 
 
保健所wwwww
 
 
 
栄子「ま、待った待った!こう見えても人畜無害だから!」
 
 
侵略!イカ娘第3話3-4anim
 
渚「見るからに危険なんですが……」
 

確かにw
 

栄子「まぁ危険て言っても壁貫いたり周りの人間縛り上げるくらいで…」
 
侵略!イカ娘第3話3-5 


渚「思った以上にヤバいですよそれ!!」
 
 
正論過ぎるw

てか千鶴いなかったら結構ヤバい希ガスw
 
侵略!イカ娘第3話3-6
 
イカ娘「(こ、この感じでゲソ…私がずっと求めていた感覚は…)」
 
侵略!イカ娘第3話3-7
 
イカ娘「(この恐怖に怯える姿こそ侵略者である私に対する正しいリアクションなのでゲソ~!)」
 
 
侵略!イカ娘第3話3-8anim
 
イカ娘「わっ!わっ!!わっ!!!」
 
 
 
可愛いw
 
 
侵略!イカ娘第3話3-9

栄子「止めんか!」
 

侵略!イカ娘第3話3-10
侵略!イカ娘第3話3-11
 
イカ墨瓶に貯めんなw


つか血液だとしたら致死量じゃねw

水分としても相当ヤバくねwイカ的にもw
 

侵略!イカ娘第3話3-12
 
 
本当に人畜無害ということで普通にバイトをするは観察をするが
 
 
侵略!イカ娘第3話3-13
 
イカちゃん普通に浸透しとるww
 
侵略!イカ娘第3話3-14

渚「(世界がおかしい…)」
 
 
世界がおかしいwww
 

侵略!イカ娘第3話3-15
 
渚「(これじゃ私だけ変に怖がってるみたいじゃない…)」

いや正しいよ君はw
 
侵略!イカ娘第3話3-16
 
渚「(そっかここにいるみんなが変だから正しい認識ができていないんだ)」
 
変だからwww

侵略!イカ娘第3話3-17
 
渚「(このまま放置していたらこの生物は普通って言う間違った認識が蔓延してしまう)」
 
 
間違った認識w
 
 
 
千鶴「どうするちゃん?合わないようなら考え直してもいいわよ?」
 
 
 
渚「バイト続けます!!」
 
 
侵略!イカ娘第3話3-18

渚「人類のために!!」
 
 
人類!!?w
 
 

 
渚「(私が常識人の見本にならなきゃ!)」


侵略!イカ娘第3話3-19
 
 
栄子「(変わった子だ)」
 
千鶴「(面白い子ね)」
 
イカ娘「(いい奴でゲソ)」
 
 
 
 
栄子お前らが言うなw

千鶴さんは常にそういう思考かいw

イカちゃんは何か違うぞw

そして渚も結構何か飛躍しとるw
 

侵略!イカ娘第3話3-20
侵略!イカ娘第3話3-21
 
渚「私、やっぱりあの人苦手です」
 
イカちゃんw
 
栄子「どうせすぐ慣れるって!」
 
侵略!イカ娘第3話3-22anim
 
 
イカ娘「(ハッ確かに慣れてしまう可能性は十分にあるでゲソ)」
 
イカちゃん危惧すること何か間違ってるw
 
イカ娘「(辞めない程度にプレッシャーを与えておかなきゃ!)」
 
辞めない程度www
 
 
侵略!イカ娘第3話3-23
 
イカ娘「わぁい!期待を裏切らないリアクションでゲソ!」
 
 
 
イカちゃん期待ってw
 
 
 
 
侵略!イカ娘第3話3-24
侵略!イカ娘第3話3-25
侵略!イカ娘第3話3-26
 
栄子「あいつつい最近シャチの浮き輪見て怖がって泣いてたんだよ」
 
侵略!イカ娘第3話3-27
 
イカ娘「(疑われてるでゲソ…説得力のある行動を見せていかないと!)」
 
 
 
栄子「どこ行くんだよ?」
 
侵略!イカ娘第3話3-28
 
イカ娘「か、考え事…」
 
考え事w
 
 
イカ娘「いや……」

 侵略!イカ娘第3話3-29
 
イカ娘「侵略の下調べでゲソ!」
 
 
 
栄子「あっそ」
 
 
あっそwwww
 
 
千鶴「行ってらっしゃい気を付けるのよ~」
 
 
 
侵略!イカ娘第3話3-30

イカちゃんのあしらわれ方w
 
 
 
の恐怖を取り除くためイカ釣りをすることに。
 
 
侵略!イカ娘第3話3-31
 
渚「(イカ釣りって…っ!まさかイカの人のこと?)」
 
 
イカの人wwww



人類征服を企んでるのにこんなので…


パクッ


侵略!イカ娘第3話3-32
 
 
栄子「ほらな、口では偉そうなこと言ってるけど、本質はイカなんだよ」
 

『本質はイカ』って何ぞwwww
 
 
侵略!イカ娘第3話3-33
 
 
イカちゃんモグモグ食うなw
 
 
 

侵略!イカ娘第3話3-34
 
 
渚「何を言ってるんですか?」
 

侵略!イカ娘第3話3-35
 
 
一同「ぇ?」


侵略!イカ娘第3話3-36
 
 
渚「確かに、行動だけ見るとアホかも知れません」
 
 
アホwww
 
 
侵略!イカ娘第3話3-37
 
渚「でも!人類征服という危険な思想を持ち!

触手という強力な武器を常時所有している

ことに変わりはないんです!!

この人は恐ろしい存在なんです!!」
 
 
合ってるけどイカちゃんにマッチしてないのがww
 
 

侵略!イカ娘第3話3-38

イカ娘「(こんなに醜態を晒しても尚私のことを恐怖の対象として見てくれてる…)」


醜態w
 

侵略!イカ娘第3話3-39
 
イカ娘「(渚は世界でたった一人の私の理解者かも知れないでゲソ~)」


侵略!イカ娘第3話3-40anim 


イカ娘「渚~!!」
 
 
侵略!イカ娘第3話3-41
侵略!イカ娘第3話3-42


侵略!イカ娘第3話3-43

 
栄子「嫌われたのに何で笑ってるんだ?」
 
 
イカ娘「いいじゃなイカ!これでいいじゃなイカ!!」
 
 
 
 
何だこのオチw
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/13-0fc8eb37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

