イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第4話 【買わなイカ?】

 
海辺でゴミ拾いをしているイカちゃん。
あれ前「(海を守るために)なっ何もしていない!?」
ってことあったけどイカちゃん頑張ってる!
 
侵略!イカ娘第4話1-1

イカ娘「全く人間共と来たらゴミだけは一丁前にたっぷりでゲソ」
 
 侵略!イカ娘第4話1-2 
 
イカ娘「?これは何でゲソ?」
 


侵略!イカ娘第4話1-3anim  

イカちゃんが拾ったのは財布でした。
イカちゃん何で財布だけゴミと認識しなかったんだw財布知らないのにw
 
侵略!イカ娘第4話1-4
 
財布の持ち主がお礼に何と……
 
侵略!イカ娘第4話1-5
 
イカ娘「1万円!!?」
 
侵略!イカ娘第4話1-6  
 
イカの金銭感覚w
 
 
侵略!イカ娘第4話1-7
 
イカ娘「権力が欲しいでゲソ!」
 

地味に切実w
 
 
 
栄子「地上で何が売られているか知らないだろ。ちょっと商店街行って見て来たらどうだ?」
 
 
 
栄子「渚ちゃんと」
 
 
侵略!イカ娘第4話1-8

 
渚「え゙!」
 
 
 
wwww
 
 
 
そして、買い物に出掛ける二人。
 
 
侵略!イカ娘第4話1-9
 
イカちゃんほんと歩き方可愛いなw
 
侵略!イカ娘第4話1-10  
 
渚「(―!もしかして地上の科学技術を盗むのでは!?)」
 
侵略!イカ娘第4話1-11  
 
渚「(今度は地上を侵略するための情報を収集するのでは!?)」
 
 
 

 
 侵略!イカ娘第4話1-12
 
ここで散歩中の早苗登場w
 
 
 
クンクン
 
ハッ
 
 
 
匂いで分かるのかよwww
 
 
侵略!イカ娘第4話1-13
 
早苗「私というものがありながらああああ!!」
 
 
早苗
 

侵略!イカ娘第4話1-14
侵略!イカ娘第4話1-15
侵略!イカ娘第4話1-16
 
 
イカ娘「これを買うでゲソ~
 
 侵略!イカ娘第4話1-17
 
渚「エビ、お好きなんですか?」
 
 
侵略!イカ娘第4話1-18anim
 
イカ娘「べ、別にふつ~でゲソ
 
まぁちょっとかなりムチャクチャものすごく
 
普通に好きなだけでゲソ~」
 
 
 
大好きなわけですなw
 
 
侵略!イカ娘第4話1-19anim
侵略!イカ娘第4話1-21
 
イカ娘「エビ♪エビ~♪ゲットゲット~♪エヘヘ♪」
 

侵略!イカ娘第4話1-20anim 

 
イカちゃん可愛すぎだろ…
 
 

侵略!イカ娘第4話1-22侵略!イカ娘第4話1-23


圧巻w
 
 
 
栄子「お前また悟郎のエビ食ったろ?お前には忍耐力が足りない。ちょっと我慢しろ」
 
 侵略!イカ娘第4話1-24
 
イカ娘「うぅ~食べたいだゲソ~…」
 
 
待てせっかくボイルしたのに冷めるだろうがw
 
そこは食わしたれw
 
 
 
栄子「早苗ん家のアレックスだって1時間くらい余裕で待てるぞ」
 

侵略!イカ娘第4話1-25anim

 
イカ娘「犬と一緒にするなでゲソ!」
 
 
侵略!イカ娘第4話1-26

 
イカ娘「美味しいものは我慢せずに食べるでゲソ!」
 
 
侵略!イカ娘第4話1-27
侵略!イカ娘第4話1-28 


イカ娘「ヒッ!?」
 

侵略!イカ娘第4話1-29  
 

イカ娘「(これは……)」
 
 
侵略!イカ娘第4話1-30
 
イカ娘「(見られているだけなのに手が動かないでゲソ…)」
 
 
侵略!イカ娘第4話1-31
 
千鶴「よし!  って言ったら食べていいのよ?」
 

侵略!イカ娘第4話1-32
 
 
千鶴「いいわよねぇこういうの」ポッ
 
 
恐ろしいまでに飼い主だw
 


侵略!イカ娘第4話1-33 
 
 
おめでたw
 
 
侵略!イカ娘第4話1-34
 
千鶴「イカ娘ちゃんらしい使い方よね。あの1万円壁の修理費に当てれば楽になれたのにw」
 
 
 
イカちゃん(´;ω;`)
 



侵略!イカ娘第4話1-35
 
宅配便の兄ちゃん「宅配便でーす」
 
 
侵略!イカ娘第4話1-36
侵略!イカ娘第4話1-37
 
早苗からの贈り物らしい。
 
 
 
つかBGMがw
 



侵略!イカ娘第4話1-38anim
 
 
「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…」
 
 
 
wwwwwwwww
 
 
 
はぁはぁ言うな怖ぇwwww
 
 
 

侵略!イカ娘第4話1-39
 
 
栄子「食いたい?」
 
 
侵略!イカ娘第4話1-40 

 
イカ娘「んーん…」(;゚ロ゚)
 
 
侵略!イカ娘第4話1-41
侵略!イカ娘第4話1-42侵略!イカ娘第4話1-43
 
 
渚「(ここの人達みんな絶対おかしい)」
 
 
 
 
最後クソワロタw
 
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/15-ad7cbdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

