イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第4話 【乗り込まなイカ?】

 
れもんの営業も終わり、帰る3姉弟。
 
 侵略!イカ娘第4話2-1
 
個人的に、この話嫌いなんだよね。
原作でも読んだ時イカちゃん可哀想過ぎて何も面白くなかった。
元々イカちゃんの扱いそんな良くないけど、ちょっとこれは…。
れもんでこれだけ働かせておいてこれはないわと思う。
 
以下、イカ娘の話全体で気持ちよく楽しみたいなら閲覧注意。
 


 侵略!イカ娘第4話2-2
 
 
イカちゃんれもん営業後はれもんに放置らしい。
 
 
 
栄子「家の敷居だけは絶対跨がせないからな!」
 

侵略!イカ娘第4話2-3
侵略!イカ娘第4話2-4
侵略!イカ娘第4話2-5
 
 
まぁイカちゃんの天使ぶりは変わらずなんですけど。
 
 
侵略!イカ娘第4話2-6
侵略!イカ娘第4話2-7

 
毎日TVで時間を過ごしていたらしい。
 
 
つかTV依存て完全に虐待児じゃん。
 
 
侵略!イカ娘第4話2-8
 
イカ娘「え?侵略はどうしたって?
 
ダメダメ、もう日が落ちているじゃなイカ
 
侵略の営業時間は午後5時で終了でゲソ!」
 
 
公務員か!つかれもんで仕事したら終わりじゃねぇか!w
 
 
 
イカ娘「お腹すいたでゲソ」
 
 
侵略!イカ娘第4話2-9

 
イカ娘「つ、つまみ食いがバレてるでゲソ…」
 
 
侵略!イカ娘第4話2-10
侵略!イカ娘第4話2-11
 
イカ娘「この鎖を切ったら千鶴も切れるでゲソ…」
 
上手いこと言うなw
 
 
 侵略!イカ娘第4話2-12
 
イカ娘「侵略ごっこでゲソ~イカパ~ンチ!思い知ったかでゲソ~!」
 

侵略!イカ娘第4話2-13
 
イカ娘「………」
 
 
侵略!イカ娘第4話2-14
 
笑えねぇ
 
 
侵略!イカ娘第4話2-15
 
そして、相沢家から聞こえる和気あいあいとした笑い声。
 
 
笑えねぇ…
 


侵略!イカ娘第4話2-16
侵略!イカ娘第4話2-17
侵略!イカ娘第4話2-18
侵略!イカ娘第4話2-19
侵略!イカ娘第4話2-20
 
 
イカ娘「こんなもので篭絡される私ではないでゲソ」
 
篭絡wイカちゃん難しい言葉知ってんなw
 
まぁ確かにこんなのでプラマイ0とかないね
 
 
 侵略!イカ娘第4話2-21
 
 
イカ娘「私もシャワー浴びたいでゲソ」
 
イカちゃんシャワーてw
 

侵略!イカ娘第4話2-22
 
千鶴「向こうのTVが壊れちゃったから家に泊めることにしたのよ」
 
いやほんとどんな事情だよ
 
つか、TV直ったらまたれもんにイカちゃん放置なの?
 
 
 
侵略!イカ娘第4話2-23
侵略!イカ娘第4話2-24
侵略!イカ娘第4話2-25
侵略!イカ娘第4話2-26
侵略!イカ娘第4話2-27
侵略!イカ娘第4話2-28
侵略!イカ娘第4話2-29侵略!イカ娘第4話2-30
 
 
うん、救いはあったので良かった。
 
 
 
 
 
つかイカちゃん白スクも着脱可能なのかよwww
 
 
 
 
 
12時になるので寝る3人。
 
 
侵略!イカ娘第4話2-31
 
イカ娘「まだ遊び足りないでゲソ!!」
 
 
イカちゃんて寝てるのかな?
 
生体が謎過ぎてまずそこから気になる。
 
 
侵略!イカ娘第4話2-32
侵略!イカ娘第4話2-33
 
 
イカ娘「ほ、本能がこの扉を開けるなと言っているでゲソ!」
 
 
千鶴さんw
 

侵略!イカ娘第4話2-34
 
 
影自重w
 
 
侵略!イカ娘第4話2-35侵略!イカ娘第4話2-36侵略!イカ娘第4話2-37侵略!イカ娘第4話2-38侵略!イカ娘第4話2-39




| 侵略!イカ娘 感想 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/16-b486243e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

