イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第4話 【ニセモノじゃなイカ?】

 よその海辺に偵察に来た栄子とイカちゃんの二人。
 
 
侵略!イカ娘第4話3-1
 
つかイカちゃん侵略の方の偵察は?w
 


 イカちゃんがそこに来たのは初めてなのに知名度がある…ぞ……
 
 
侵略!イカ娘第4話3-2

 
栄子「な、何だありゃ!!?」
 

侵略!イカ娘第4話3-3
 
栄子「い、イカ娘のつもりなのか!?」
 
頭だけってどういう事だよ!
 
せめて服くらいは頑張れよ!
 
つーか何より頭デケェええぇえ!!」
 
 
 
栄子のツッコミが冴え渡るwww
 
 
 
栄子「(こりゃー流石にこいつでも怒るんじゃ…)」
 
 
侵略!イカ娘第4話3-4
 
イカ娘「わ、私がもう一人いるでゲソ……」
 
 
 
栄子「(そう来たか)」
 
 
 
 
イカちゃんw
 
 
侵略!イカ娘第4話3-5
 
触手も動いとるw手込んでんなw
 
 
侵略!イカ娘第4話3-6 

 
ニセイカ娘「鼻を押してごらん!」
 
 
何か口調が某ネズミっぽいなw
 
 
 
 
???「いろいろ詰め込んだお蔭で頭がでかくなってしまったんだがな」
 
 
栄子「誰だあんた?」
 
 
 侵略!イカ娘第4話3-7

???「私は海の家南風の店長だ!」
 
 
 
濃いwww
 
 
 
店長「君の所のイカ娘が子ども達に人気なのを見て作ってみた」
 
 
侵略!イカ娘第4話3-8
 
イカ娘「ふぇ?」
 
 
 
*´Д`*
 
 
 
店長「やっぱり本物はいい!!」
 
 
 
可愛いってことですね *´Д`*
 
 
 
店長「ここで会ったのも何かの縁だ!そのイカ娘とこのイカ娘を交換するというのはどうだ!」
 
突然何を言い出すんだこのおっさんw
 
店長「勿論タダでとは言わない!勝負して決めよう!二人で互いの帽子を奪り合ってもらう!」
 
栄子「ウチが勝ったら?」
 
店長「フッ1万円やろう!」
 
栄子「乗った!」
 
 
オイw
 
 
侵略!イカ娘第4話3-9
侵略!イカ娘第4話3-10anim
 
店長「始め!」
 

侵略!イカ娘第4話3-11
侵略!イカ娘第4話3-12
 
 
イカ娘「(!帽子奪ったら…死ぬ!)」
 
 
 
何か帽子奪ったら死ぬ設定が出たぞw
 
 
つか呼び方が帽子って時点で何か違うぞw
 
 
 
 
あ、帽子奪ったらキャラ的に死ぬってことか?w
 
個性失う的なw
 
 
 
侵略!イカ娘第4話3-13
 
 
イカ娘「やっぱり無理でゲソ~」
 
 
侵略!イカ娘第4話3-14
侵略!イカ娘第4話3-15
侵略!イカ娘第4話3-16
侵略!イカ娘第4話3-17
 
 
イカ娘「私の頭がもげたでゲソ私の頭がもげたでゲソ」
 
 
イカちゃん天然可愛いw
 
 
侵略!イカ娘第4話3-18
 

で、れもんのホームで再試合ということに。
 
 
侵略!イカ娘第4話3-19 
 
改良型おかしいぞw
 

侵略!イカ娘第4話3-20
 
 
栄子「てか、普通にカツラとイカ帽子じゃダメなのか?」


侵略!イカ娘第4話3-21
 
店長「それじゃただのコスプレじゃねぇか!!」
 
 
本家イカちゃんが否定されてる気がw
 
 
侵略!イカ娘第4話3-22
侵略!イカ娘第4話3-23
侵略!イカ娘第4話3-24


侵略!イカ娘第4話3-25
侵略!イカ娘第4話3-26


何だコレはw


侵略!イカ娘第4話3-27
侵略!イカ娘第4話3-28
侵略!イカ娘第4話3-29
 
イカ娘「私は私が恐ろしいでゲソ」
 
イカちゃんw
 

侵略!イカ娘第4話3-30
 
 
最後は自爆して……
 
 
 侵略!イカ娘第4話3-31
 
中の人可愛ぇw
 
 
侵略!イカ娘第4話3-32
 
 
 
こうして着地点が定まらないまま終わりましたとさw
 
 

侵略!イカ娘第4話3-33
 
つかEDこっち見んなw
 
 
 
 
 
ちなみに、今回ニセイカちゃんの声がのぶ代というか低いのは、
 
以前に「イカちゃんの声のイメージが違う!」「もっと低い声優にしろ!」という
 
声があったのを受けて、「仮にそれ採用したらこれだぞ?あ?」という
 
スタッフのメッセージが込められていますw(スタッフブログより)
 
 
確かにイカちゃんの声はこれで良かったと後ながら思う。
 
イカちゃん可愛い可愛いしたいならこの声のがいいw
 
 
 
最初私も叩いてたけど、
 
今は声も含めてイカちゃんにフォーリンラブです
 
 
(*´Д`*)
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/17-2ec73423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

