イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第5話 【宇宙人じゃなイカ?】

シンディーさん来ました-w
 
 侵略!イカ娘第5話1-1
 


外人さんが来た!って感じで栄子が注文を聞こうとするが
 
侵略!イカ娘第5話1-2

地球語w
 
しかも地球語てググったら固有名詞であるじゃねぇかw
 
 侵略!イカ娘第5話1-3
 

シンディー「宇宙人が欲しいわ」
 

侵略!イカ娘第5話1-4 
 
 
栄子「ちょっとよく分からないです。。」
 
 
侵略!イカ娘第5話1-5
 
栄子「………」
 
 
栄子「………あぁ!宇宙人ではないけど……」
 
 
侵略!イカ娘第5話1-6 


イカ娘「ふぇ~?」
 
 
侵略!イカ娘第5話1-7
 

シンディー「宇宙人発見!!」
 

侵略!イカ娘第5話1-8
 
 
イカ娘「うぇえええぇえ!??」
 
 
 
イカちゃん連れて行かれるww
 
 
 
イカ娘「ちょっと待つでゲソ!お前は一体何者なんでゲソ!?」
 
 
侵略!イカ娘第5話1-9
 
シンディー「アメリカ地球外生命体対策調査研究所の一員、シンディー・キャンベルよ」
 
 
 
シンディー「連れてっても問題ないわよね!!」
 
イカ娘「大アリでゲソ!私が宇宙人だという前提で話を進めるなでゲソ!」
 

侵略!イカ娘第5話1-10anim

 
イカ娘「私は地上を侵略するために来たイカ娘でゲソ!」
 
 
侵略!イカ娘第5話1-11
侵略!イカ娘第5話1-12
侵略!イカ娘第5話1-13
侵略!イカ娘第5話1-14

カウンターに土足で登っちゃイカんでしょw
 
 
侵略!イカ娘第5話1-15
 
シンディー「侵略者と言えば宇宙人と相場は決まっているわ!」
 
 
 侵略!イカ娘第5話1-16


シンディー「これが夢にまで見た宇宙人……」
 
 
 侵略!イカ娘第5話1-17

イカ娘「こいつ気持ち悪いでゲソ~…」
 
イカちゃんの口からそんな言葉が出るなんて……ビクンビクン
 


海の方に逃げて来てゴミが気になるイカちゃんはゴミ集めするが
 
 
侵略!イカ娘第5話1-18
 
イカ娘「(追って来たでゲソ……)」
 
侵略!イカ娘第5話1-19anim
侵略!イカ娘第5話1-20
 
イカ娘「私はあの海で生まれて!
 
 
あの海で育って!
 
 
あの海から地上を侵略しに来たのでゲソ!
 

 
私を宇宙人扱いするのは止めなイカ!」
 

 
あれ?何かちょっと感動したんだけど
 
 




 
シンディー「あなたの種族が地球で生まれた証拠はあるの?」
 
 
 
イカ娘「うぇ?」
 



侵略!イカ娘第5話1-21

シンディー「だってあなたが海で生まれたとしても地球上の生き物とは限らない

侵略!イカ娘第5話1-22

しあなたが生まれるずっと昔にあなたの種族がごっそり地球に来て人間らに見

侵略!イカ娘第5話1-23

つからないように深海に拠点を築き地球で生活するために海地上両方で生活で

侵略!イカ娘第5話1-24
 
きるイカの姿を模した姿に進化したとしたら昔から言われている宇宙海底人

侵略!イカ娘第5話1-25
 
同一説を裏付ける証拠にもなるし、...」







侵略!イカ娘第5話1-26
 
イカ娘「というわけで!私はどうやら宇宙人だったみたいゲソー!」
 
 
 
洗脳されたwwww
 



侵略!イカ娘第5話1-27
 
そして、宇宙人としての扱いを要求するイカちゃん。
 
イカちゃん間違ってるぞw
 
 
 
栄子「じゃイカ娘改めイカ星人。この料理を左奥のテーブルに持ってってくれ」
 
イカ娘「分かったでゲソ!」
 
 
タケル「イカ星人姉ちゃん、遊ぼうよ~!」
 
イカ娘「タケル。ちょっと待つでゲソ」
 
 
侵略!イカ娘第5話1-28

 
イカ娘「ってこれじゃぁいつもと同じじゃなイカ!」


侵略!イカ娘第5話1-29
侵略!イカ娘第5話1-30anim

 
イカ娘「美味しそうでゲソ~!食べていイカ!?」
 

侵略!イカ娘第5話1-31 
侵略!イカ娘第5話1-32

千鶴「でもイカ星人ちゃんて宇宙人なのよね~」
 
 
イカ娘「私はイカ娘でゲソ~♪」
 
 
 
千鶴「申し訳ございませんが、イカ娘ちゃんをお渡しすることは出来ません」
 
 
 
栄子「あぁイカ娘は渡せねぇな」
 
 
 
イカ娘「ぇ…」
 
 
侵略!イカ娘第5話1-33anim
 

イカ娘「えいこ……」
 
 
侵略!イカ娘第5話1-34

 
栄子「イカ娘はウチの大事な召使いだからな!」
 
 
侵略!イカ娘第5話1-35

 
イカ娘「味方不在!!?」
 
 
 
シンディー「OK!今日の所は諦めるわ。でも……」
 

侵略!イカ娘第5話1-36 
 
 
シンディー「絶対諦めないわ♪」キラーン
 
 
 
 
イカちゃん宇宙人じゃないにしても、
 
十分研究の余地のある存在だと思うw
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/19-f45ea53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

