イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第1話 【同胞じゃなイカ?】

 
またまたネタバレオンリーのレビュー。
のBパートです。
 
関係ないけど、ほんと監督はイカ娘の価値をよく分かってるよね。
ん?いやこっちの話。
 
侵略!イカ娘第1話2-1   
 
イカ娘「妙な視線を感じるでゲソ………」
 


 侵略!イカ娘第1話アニメ2-1
侵略!イカ娘第1話2-2

妙な視線を感じるでゲソ……ここでタケルの登場!
子どものタケルを部下にしてれもんを占拠しようと試みるイカちゃん!

タケルに「分かりましたであります!隊長!」
と言われて上機嫌のイカちゃんw

侵略!イカ娘第1話アニメ2-2 

可愛いww

しかし栄子の弟と分かるや侵略ごっこだったと逃げるイカ娘ちゃんw
 
相手にしてもらえないタケルは紙でイカ娘ちゃんのあれ(頭巾?w)を作るが、そんなので……
 
侵略!イカ娘第1話2-3
イカ娘「こんな所で同胞に逢えるなんて~!」
 
ちょwwイカ娘ちゃんw
帽子だけが同胞の判断材料なんかいw
 
触手のないのを疑われたりするも、何やかんやでバレそうになるのを切り抜けるタケル。
しかし、強風で飛んでってしまうイカ娘ちゃんのあれ!
 
タケル「(バ、バレた!?)」
 
イカ娘「せっかく同胞に逢えたのに…何で突然死んだりするのでゲソ~!」
 
「ええええええええ!!!??」
 
 
私もリアルに吹いたwww


侵略!イカ娘第1話2-4  
 
タケル「い、イカ姉ちゃん……」
イカ娘「お主とは最早部下でも隊長でもない!」
タケル「(また人間扱いに戻った!)」ガビーン
 
そして最後は何か湿っぽい感じに。
 
侵略!イカ娘第1話アニメ2-3 
侵略!イカ娘第1話2-5

ヤバい可愛すぎる*´Д`)
 
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/2-17709528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

