イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第5話 【学校に行かなイカ?】

このシーン超そそったよね。
 
 侵略!イカ娘第5話2-1
 
これぞ女子高生の制服パワー!


侵略!イカ娘第5話2-2 

イカ娘「コスプレなんかしてどこへ行くのでゲソ?」
 
イカちゃんコスプレ知ってんのかw
 
つかほぼコスプレ娘のイカちゃんが言うなw
 
 
侵略!イカ娘第5話2-3
 
栄子、高校の登校日らしい。
 
てか女子高生だったの。
 
そしてここまで制服姿がそそらないとは……
 
代わりにイカちゃんのキャプ出ないかと何度思ったことか……
 
 
侵略!イカ娘第5話2-4anim
 
イカ娘「がっこう?」
 
 
オイその首傾げるのは反則だろう…
 

侵略!イカ娘第5話2-5
侵略!イカ娘第5話2-6
 
 
イカ娘「私もいくでゲソ~!」
 
栄子「ダメに決まってんだろ!学校でそんな触手なんか使われたらどんなことになるか!」
 

侵略!イカ娘第5話2-7 

イカ娘「人間共が恐怖し逃げ惑うでゲソね~」
 
栄子「とにかく!お前は私がいない分までしっかり働いてろ!」

 侵略!イカ娘第5話2-8

イカ娘「えぇ~!栄子だけ楽しむなんてずるいでゲソ~!」
 
イカちゃん趣旨w
 
 
侵略!イカ娘第5話2-9
 
千鶴「今日も頑張りましょうねぇ」
 
 
(例のごとくおどろおどろしいフォントで)
 
 
 
というか、イカちゃんちゃんと相沢家宅で寝泊まりさせてもらってるんだ。
 
良かった。
 
 

侵略!イカ娘第5話2-10
 
早苗栄子は同級生らしい。
 
イカちゃんを置いて来たと聞いて残念がる早苗
 
 
早苗「あーあせっかくイカちゃん用のセーラー服持って来たのに」
 
持って来んなw
 
そしてイカちゃん連れてくる前提で話弾ませるなw
 
 
 
栄子「久し振りにみんなと逢えるってのにあんなヤツにぶち壊されて……」
 
 侵略!イカ娘第5話2-11


栄子「ぶふぇっえ!!」
 
 
 
学校を偵察するイカちゃん。


侵略!イカ娘第5話2-12anim 


イカちゃんマジ天使だ……
 
 侵略!イカ娘第5話2-13


侵略!イカ娘第5話2-14

イカ娘「きっとここで化学兵器を開発しているのでゲソね」
 
侵略!イカ娘第5話2-15
侵略!イカ娘第5話2-16
侵略!イカ娘第5話2-17
 
イカ娘「人体実験までしているとは恐ろしいところでゲソ…」
 
侵略!イカ娘第5話2-18
侵略!イカ娘第5話2-19
 
イカ娘「ハッキングルームでゲソ」
 
侵略!イカ娘第5話2-20
 
イカ娘「ここで戦闘食を作るでゲソね」
 
侵略!イカ娘第5話2-21
 
イカ娘「トレーニングルームでゲソ」
 
侵略!イカ娘第5話2-22 
 
イカ娘「作戦会議室でゲソ」
 
侵略!イカ娘第5話2-23 
 
イカ娘「厳重な管理…武器庫でゲソ」
 
侵略!イカ娘第5話2-24
 
イカ娘「戦場での負傷者を手当するところゲソ」
 
侵略!イカ娘第5話2-25
 
イカ娘「ここは……」
 
侵略!イカ娘第5話2-26
 
イカ娘「敵の首をここに盛るでゲソ!」
 
 
イカちゃん発想が怖ぇよw
 
 
侵略!イカ娘第5話2-27
侵略!イカ娘第5話2-28

 
イカ娘「今日から私がここの支配者でゲソ!」
 
 
 侵略!イカ娘第5話2-29


イカ娘「私に楯突くヤツは死刑でゲソ!フフン」
 

侵略!イカ娘第5話2-30侵略!イカ娘第5話2-31
侵略!イカ娘第5話2-32
 
校長「誰かね~君は」
 
 
校長ww声www
 


侵略!イカ娘第5話2-33
 
侵略!イカ娘第5話2-34

イカ娘「愚かなる人間共よ!人類を征服するイカ娘でゲソ!」
 
 侵略!イカ娘第5話2-35
 
イカ娘「私が地上を支配した暁には…!」
 
 侵略!イカ娘第5話2-36
 
イカ娘「暁には……?」
 
 侵略!イカ娘第5話2-37
 
イカ娘「えぇっと支配して~…」
 
侵略!イカ娘第5話2-38  
 
イカ娘「毎日エビを好きなだけ食べるでゲソ!」
 
校長「私はエビアレルギーなので食べられないのですよ」
 
 
侵略!イカ娘第5話2-43

イカ娘「私のエビが食べられなイカ!?」
 
イカちゃんどこにエビ持ってたんだよwww
 

侵略!イカ娘第5話2-39
 

栄子「いい加減にせい!」
 
 
侵略!イカ娘第5話2-40
 
栄子「どうも失礼しました」(^^)
 
 侵略!イカ娘第5話2-41
 
校長「最近の学生は分からん」
 
 
侵略!イカ娘第5話2-42
 
イカ娘「栄子~!私も学校通ってみたいでゲソ!」
 
 
 
栄子「あぁお前は先ず小学校からだな」
 


イカちゃん身長的には小4くらいだしね(*´Д`)




| 侵略!イカ娘 感想 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/20-0e7e07ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

