イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカ娘漫画

 イカ娘漫画の一部の画像まとめでゲソ!

よくイカ娘は内容がないギャグとしても弱いイカちゃんが可愛いだけとか
言われるでゲソが、そういうこと言う人間は絶対ちゃんと漫画読んでないでゲソ!
最近は特に良くなってきているでゲソ!
たまに個人的につまらなくてもイカちゃんの可愛さで補う!
これほど完璧な漫画があると思うでゲソ!?

しかも見るでゲソ!右のアマの広告!
『侵略!イカ娘』が品切れでゲソよ!!?
見たか!でゲソ!

1巻420円、7巻まとめ買いで2,940円!
12月には新刊で第8巻が出るでゲソ!
8巻は店舗特典を狙うのもありでゲソね!

イカ娘漫画1


イカ娘漫画2
イカ娘漫画3
イカ娘漫画4
イカ娘漫画5
イカ娘漫画6
イカ娘漫画7イカ娘漫画8
イカ娘漫画9
イカ娘漫画10
イカ娘漫画11
イカ娘漫画12
イカ娘漫画13
イカ娘漫画14
イカ娘漫画15
イカ娘漫画16
イカ娘漫画17
イカ娘漫画18
イカ娘漫画19
イカ娘漫画20

| イカ娘画像 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イカによるイカのためのブログでゲソね!
イカ娘を愛する気持ちがビシビシ伝わってくるでゲソ!!
これからもっと盛り上げて行こうじゃなイカ!!!

GIFは貰ったでゲソ!一生の宝にするでゲソ!

| イカ策 | 2010/11/09 11:57 | URL |

よく来てくれたでゲソ同胞イカ策!
気に入ってもらえたものがあって私も嬉しいでゲソ!

初のコメほんとうにありがとうでゲソ!
私も更新頑張ろうじゃなイカ!

| イカ走 | 2010/11/09 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/22-58ac67cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

