イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第6話 【ヒーローショーじゃなイカ?】

海辺でヒーローショーやってるらしい。
 
侵略!イカ娘第6話1-1
 
でも誰が催してるの。採算あるの。というイカちゃん思考的疑問。
 



お姉さん「大きな声でヒーローの名前を読んでみよっか!?せーの!」
 
侵略!イカ娘第6話1-2
 
イカちゃんの顔www
 
 
子ども達「能面ライダー!!」
 

能面!!?w
 
 
侵略!イカ娘第6話1-3
 
怪人「うぎー!」
 
登場の仕方w
 
 
侵略!イカ娘第6話1-4
 
イカ娘「こんなものに夢中になるなんて人類はみんなお子ちゃまでゲソw」
 
いやヒーローショー見てるの現在進行形でお子ちゃまな件w
  
侵略!イカ娘第6話1-5
 
能面ライダー「喜怒哀楽を一つのお面で表現する女!
 
能面ライダー!!」
 
 
 
何ぞこのヒーローwwww
 
 
侵略!イカ娘第6話1-6
 
イカ娘「変なヒーローでゲソwww」
  
侵略!イカ娘第6話1-7
 
イカ魔人「イ~カイカイカ!我が名はイカ魔人!」
 
侵略!イカ娘第6話1-8
 
イカ娘「お腹が痛いでゲソwww」
 
侵略!イカ娘第6話1-9
 
イカ魔人「海を汚す人間共を懲らしめてくれようぞ!」
 
 
 
イカ娘「―――ハッ」
 

侵略!イカ娘第6話1-10
 
 
能面ライダー「この私がいる限りそんなことはさせはしない!」
 
 
 
お姉さん「た~いへん!能面ライダーのピンチよ!みんな大きな声を掛けてあげて!」
 
 
 
タケル「ほら!イカ姉ちゃんも応援しないと!」
 
 
侵略!イカ娘第6話1-11
 
イカ娘「ス――ッ」
  
侵略!イカ娘第6話1-12
 
イカ娘「イカ魔人頑張るでゲソー!!」
 
 
 
「ぇ?」
 
 




イカ娘「イカ魔人負けるなでゲソー!」
 
 
イカちゃん全力でイカ魔人応援しとるwww
 
 
 
子ども「オイイカ姉ちゃんがイカ魔人の方応援してるぞ」
 
子ども「でもあの司会のお姉さんは能面ライダーを応援しろって…」
 
 
子ども達の間に走る疑惑ww
 
 
子ども「でもイカ魔人も悪くないよね」
 
 
確かに海を汚す人間共を懲らしめようとするイカ魔人は何も悪くないなw
 
つかそんな理由で悪者扱いする能面ライダーに疑問がw
 
 
子ども「それによく見たら能面ライダーってそんなにカッコ良くないよな」
 
子ども達「お面だし」
 
 
お面だしw
 
 
子ども「よし僕らも便乗しようぜ!」
 
 
結論的には便乗なのかよww
 
長いものには巻かれろ的なw
 
子ども達思考がませとるw
 
 
子ども達「せーの!イカ魔人がんばれー!!」
 
 
能面ライダー「(どうする!?これすごくやり辛い)」
 
イカ魔人「(ここでイカ魔人が倒されたら暴動になりそうだな)」
 


侵略!イカ娘第6話1-13
 
 
イカ娘「(イカ魔人を大人の事情で負けさせるわけには行かないでゲソ)」
 
 
子ども達「がんばれー!イカまじーん!」
 
 
侵略!イカ娘第6話1-14
 

イカ娘「(おぉ~大勢に応援されるのがこんなに気持ちいいなんて~)」
 

侵略!イカ娘第6話1-15 
 
イカ娘「くらえ~!触手攻撃!!」
 
侵略!イカ娘第6話1-16

 
パーン……
 
!?
 

 侵略!イカ娘第6話1-17
 

???「そこまでだイカ魔人!」
 
 
侵略!イカ娘第6話1-18

 
???「この世の全悪を呪い殺す!

 
喜怒哀楽の怒だけで全てを表現する女!
 

能面ライダー!
 

般若!!」
 

 
これはw
 
 
侵略!イカ娘第6話1-19

能面ライダー般若「略してHN」
 
 
HannNya
 
つか何故略したw
 

侵略!イカ娘第6話1-20
 
イカ娘「げそ…」
 
 
イカちゃんの反応くぁわえぇwww
 
 
侵略!イカ娘第6話1-21
 
イカ娘「ぐゎえぇ~」
 
 
断末魔もくぁわえぇwww
 
 
 
能面ライダー般若「さぁ今よ!」
 

侵略!イカ娘第6話1-22
 
イカ娘「(この声!?)」(||゚Д゚)
 
侵略!イカ娘第6話1-23
 
そして、見事イカ魔人を倒す能面ライダー。
 
 

侵略!イカ娘第6話1-24
 
正義を助け、悪を挫く

 
喜怒哀楽を一つの表情で表現する女


その名は能面ライダー!
 
 
 
何か始まったwwwww
                                  

侵略!イカ娘第6話1-25
 
 
訳あり女のトラウマは~


パワーを引き出す底ぉ力~♪


うん兵衛さんの面の下♪

 
隠し通した♪そのなみ~だは!


 
能面ライダ~♪


能面ライダー!
 

 
自分探しで行き届け~♪
 
 
 
歌詞www
 
 
 
 
イカ娘「般若、出てこないじゃなイカ」
 
タケル「能面ライダーにそんなキャラいないよ~」
 
千鶴「うふふ」
 
 
侵略!イカ娘第6話1-26


イカ娘「ハッ!?」
 
 
千鶴さんなら世界を侵略するのも夢ではないと思うw
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/23-ae1aec2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

