イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第6話 【勉強しなイカ?】

栄子「う~ん難しい~」
 
数学で頭を抱えている栄子
 
侵略!イカ娘第6話2-1

イカ娘「何唸っているでゲソ?」
 


栄子「数学の問題だよ」
 
イカ娘「数学?数学って何でゲソ?」
  
栄子「それが分かればこんな問題簡単に解いてるっつーの!」
 
 
イカ娘「ふむふむ」
 
栄子「あ?何がフムフムだよ、一回読んだくらいで理解できたら苦労しな…」
 
 侵略!イカ娘第6話2-2

イカ娘「この問題の答えはx2+10x+25でゲソね?」
 
 
栄子「尤もらしいこと言いやがって…どれ」
 
侵略!イカ娘第6話2-3
 
栄子「(!?当たってる!?)」
 
 
栄子「お前こっそり答えのページ見ただろ?」
 
侵略!イカ娘第6話2-4anim
 
イカ娘「そんなことしないでゲソ!」
 
栄子「じゃこれ解いてみろ」
 
侵略!イカ娘第6話2-5
 
イカ娘「x=0」
 
 
栄子「合ってる…じゃこれ!」
 
 侵略!イカ娘第6話2-6
 
イカ娘「x=±√7」
 
 
 
栄子「合ってる……」
 
 
侵略!イカ娘第6話2-7
 
栄子「ならばこれならどうだ!!」
 
侵略!イカ娘第6話2-8


栄子「思い知れ!日本最高学府の…ぃ?」
 

侵略!イカ娘第6話2-9
侵略!イカ娘第6話2-10anim
侵略!イカ娘第6話2-12
 
 
イカちゃんテラフェルマーwww
 
 
つか偏微分出てるじゃねぇかwww
 
勾配もwww
 
大学入試のレベルじゃねぇwww
 
一介の高校生の持ち物レベルの過去問じゃないのに栄子ww
 
 
侵略!イカ娘第6話2-13
 
実に面白い!w
 
 
 
栄子「数学だけなら東大も楽勝……」
 
タケル「イカ姉ちゃん天才じゃん!」
 
侵略!イカ娘第6話2-14

イカ娘「天才?私がでゲソか?」
 
 
千鶴「そうねぇ。いきなり日本語話したりゲームやったり相当適応能力高いと思ってたけど…」
 
タケル「ノーベル賞も取れるよ!」
 
侵略!イカ娘第6話2-15

イカ娘「ノーベル賞に数学賞はないでゲソ。取るならフィールズ賞でゲソね」
 
何でイカちゃんその知識はあるんだよwww
 
何でフィールズ賞は知ってんだよwww
  
 
侵略!イカ娘第6話2-16

栄子「その偏った知識と言い数学と言い頭の中に計算機でも入ってのか!?」
 
侵略!イカ娘第6話2-17

イカ娘「痛い!何するでゲソ!これ取ったらイカは死んでしまうじゃなイカ!」

イカは総じてこれ取ったら死ぬもんなのかw
 
 侵略!イカ娘第6話2-18
 
イカ娘「私に言わせればこんなのに悩む方がどうかしてるでゲソ」
 
栄子「こ、こんなの!?」
 
侵略!イカ娘第6話2-19

イカ娘「計算のやり方が決まっているんだから簡単じゃなイカ」
 
栄子「か、簡単……」

これこそイカちゃん的思考w
 
タケル「良かったね栄子姉ちゃん!」
 
千鶴「イカ娘ちゃんに教えてもらえるじゃない」
 
 
栄子「冗談じゃねぇ……」
 
 
侵略!イカ娘第6話2-20
 
栄子「イカ娘に教えてもらうことなんざ何もねぇええええ!!」
 
 
栄子プライド高いw
 
 
 
栄子「見てろよ!自力でスパッと解いてやるぜ!」
 
 
イカ娘「何を熱くなってるでゲソ?」
 
千鶴「イカ娘ちゃんに負けて悔しいのよ」
 
タケル「天才には敵わないのにな♪」
 
 侵略!イカ娘第6話2-21
 
イカ娘「(天才…)」
 


侵略!イカ娘第6話2-22
 
栄子「イカ娘お前インド式計算法とか特殊な計算法使ってるんだろ!」
 
栄子「だからさっきの問題もあんなスラスラ解けたんだ!」
 
栄子「そうに違いない…くは…!うは…!きははは!!!」
 
 
栄子壊れたwwww
 
 
 
栄子「オイ、その計算法詳しく教えろ」
 

侵略!イカ娘第6話2-23
 
 
イカ娘「それが天才の私に
 
ものを頼む態度でゲソか!?」
 
 
 
栄子「う、上から来やがって…!」
 
 
 
態度急変www
 
 
侵略!イカ娘第6話2-24
 
タケル「栄子姉ちゃん、人にものを頼む時は『お願いします』って言うんだよ?」
 
 
これはタケルうぜぇwww
 
 
 
栄子「教えて下さい」
 
 
侵略!イカ娘第6話2-25anim
 
イカ娘「今何か言ったでゲソー?」
 
 
イカちゃん可愛い
 
 
 
栄子「教えて下さい」
 
 
 
イカ娘「そんな小さな声じゃ聞こえないでゲソ♪」
 
 
イカ娘「三つ指ついてお願いしますと言わなイカ!」
 
 
  
 
栄子「(テストのためテストのため堪えろ私~!)」
 
 侵略!イカ娘第6話2-26
 
栄子「教えて下さいお願いしますイカ娘様!!」
 
 
イカ娘「仕方ないでゲソね~♪私の言うことを聞いたら教えてあげてもいいでゲソ」
 
栄子「言うこと…?」
 
 
 
 侵略!イカ娘第6話2-27
 
イカ娘「はい焼きそば3番テーブル~横浜ラーメンは5番でゲソ~♪」
 
栄子「焼きそば3番、横浜5番!」
 
 侵略!イカ娘第6話2-28
 
イカ娘「それが済んだらビールを運んでくるでゲソ~♪」
 
 
イカちゃん栄子をこき使って…
 
つかこれだとイカちゃん働いてる間栄子何してんだよwww
 
栄子要らんだろwww
 
 
 
 侵略!イカ娘第6話2-29
 
イカ娘「時々忘れてしまうがそもそも私は人類を征服するために地上にやって来た侵略者でゲソ」
 
 
時々忘れてしまうなw
 
 
イカ娘「私がいかに天才か思い知らせてやろうじゃなイカ!そうすれば…」
 

侵略!イカ娘第6話2-31
 
人類「あんな難しい問題を解くなんて!人類より遥かに知能が高い!」
 
人類「真の天才とはこのイカ娘様のこと!!」
 
 侵略!イカ娘第6話2-32

イカ娘「ワーハッハ!ワーハッハ!」
 
 
思考が小学生並みに短絡的www
 
 
侵略!イカ娘第6話2-33
 
イカ娘「オイこの問題が解けるでゲソ?」

 侵略!イカ娘第6話2-34
 
悟郎「それどころじゃねぇ!!」
 
 
イカ娘「うわぁああぁぁ!!」
 
 
かわえええええええ!!!
 
 
侵略!イカ娘第6話2-35
 
イカ娘「渚、今日はお前に特別に数学を教えてやるでゲソ!」
 
 
渚「いいです!数学なんて普通に生活する分には必要ないし!」
 
イカ娘「へ?必要ない…?」
 
 
侵略!イカ娘第6話2-36
 
早苗「すごーいイカちゃん!」
 
イカ娘「それ程でもないでゲソ!」
 
 侵略!イカ娘第6話2-37
 
早苗「私の心も解いて……?」
 
侵略!イカ娘第6話2-38
 
イカ娘「そんなもの解きたくないでゲソ!!」


早苗w
 
 
 
侵略!イカ娘第6話2-39

シンディー「フーリエ解析にポアソン和公式…高等数学を一瞬で解いてしまうなんて……」
 
イカ娘「(やっと私の凄さを分かってくれる人が……)」
 
 
ポアソンの和公式w学ばずしていつの間にか成長しとるw
 
 
シンディー「やっぱりあなたは宇宙人!さぁ今から私の研究所に行きましょう!」
 
 
侵略!イカ娘第6話2-40

イカ娘「い?」
 
侵略!イカ娘第6話2-41
 
イカ娘「どうしてそうなるでゲソー!!」
 
 
 
 侵略!イカ娘第6話2-42
 
栄子「天才はいつの世も孤独なもんだ」
 
イカ娘「栄子だけでゲソー!私のことを分かってくれるのはー!意地悪して悪かったでゲソー!」
 
 
かわえぇ
 
栄子「計算方法を教えてくれたら水に流そう」
 
 
交換条件w
 
 
侵略!イカ娘第6話2-43


イカ娘「教えるでゲソー!」
 
 
顔www
 
 
 
 侵略!イカ娘第6話2-44
 
栄子「な、何だこれは……」
 
 
イカ娘「これを使えばどんな計算問題も解けるでゲソ!」
 

侵略!イカ娘第6話2-45
 
 
栄子「返せ!今日一日の私の時間と失った何かを!!返せええ!!」
 
 
失った何かwww
                                            
 
予想はできたけどいいオチだったw
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/24-ee125f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

