イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第6話 【恋じゃなイカ?】

オープニング、波に攫われる渚は悟郎に助けられる。
 
侵略!イカ娘第6話3-1 
 
マジで悟郎男前だなw
 
 侵略!イカ娘第6話3-2

 恋の予感!?


イカ娘「今度は溺れるだけでは済まないでゲソ」
 
侵略!イカ娘第6話3-3
 
渚「まさかあれはイカの人の仕業!?」
  
 
いつ聞いてもイカの人で吹くwww
 
 
イカ娘「(この怖がり方堪らないでゲソ~!)」
 
 
イカ娘「そうでゲソ!私は海の使者でゲソ!波を操るくらい簡単なんでゲソ!」
 
渚「そんな能力まで!?」
 
 侵略!イカ娘第6話3-4
 
イカ娘「(ほんとに渚は素直でいい子でゲソ♪)」
 
 侵略!イカ娘第6話3-5
 
栄子「コラ!渚ちゃんを無駄に怖がらせるのは止めなイカ」
 
イカ娘「それ私の決め台詞じゃなイカ!」
 
 
決め台詞だったのかよw
 
 
侵略!イカ娘第6話3-6
 
栄子「少しくらいいいじゃなイカ」
 
イカ娘「ダメでゲソ!さっさと返してもらおうじゃなイカ!」
 
 
 
 
 
来客してくる悟郎
 
侵略!イカ娘第6話3-7
 
悟郎は完全に千鶴さんにぞっこんだなw
 
 
 
悟郎に助けてもらった渚は悟郎に改めてお礼をする。
 
侵略!イカ娘第6話3-8
 
イカ娘「(渚を助けた!?悟郎め私の渚に何をする気でゲソ!)」
 
 
 
イカちゃんのじゃねぇw
 
何をする気だって何だw
 
 
 
イカ娘「(ハッ!まさか

 
侵略者の割にフレンドリーで
 

今ではすっかりみんなの人気者になってると
 

バラすつもりでゲソか!?)」
 
 
自分でwww
 
 
イカ娘「(渚にはまだまだ私のことを怖がってもらわないとでゲソ…!)」
 
 
 
イカ娘「オイ悟郎!」
 
 
悟郎「何だイカか」
 
 
 
何だイカかwwwww
 
 
 
イカ娘「渚は私の獲物でゲソ!」
 
渚「(今獲物って言った!?)」
 
 
侵略!イカ娘第6話3-9
 
栄子「分かった!お前悟郎にヤキモチをやいてんだろ!」
 
侵略!イカ娘第6話3-10anim
 
 イカ娘「や、やきもちなんてやいてないでゲソ!
 
何で私が悟郎なんかにやきもちやかないといけないゲソ!」
 

 
かわええええええ!!!
 
 
でも嫉妬の意味が違うというw
 
 
侵略!イカ娘第6話3-11
 
悟郎「なんかって何だよ!口の聞き方に気をつけろ!イカの癖に」
 
 
お前がイカの癖にって何だよwww
 
 
 
渚「嵐山さん!嵐山さんはイカの人のことどう思ってるんですか!」
 
 
栄子「(渚ちゃん、まさか悟郎を……)」
 
イカ娘「(ここでこいつに妙なことを言われたら侵略者としての肩書きが台無しでゲソ…)」
 
 
肩書きなのかよw
 
 
侵略!イカ娘第6話3-12
 
イカ娘「こいつは私のことを人類を脅かす恐ろしい奴だーと思っているでゲソ!」
 
悟郎「お前が答えるなよ!」
 
 
渚「私、真剣なんです!」
 
 
栄子「(やっぱり。渚ちゃんが悟郎をねぇ)」
 
 
侵略!イカ娘第6話3-14
 
悟郎「分かった…、こいつは見ての通り俺のことを敵視してる。
 
でも、子供に好かれてるし、面倒見いいし、
 
子どもが溺れた時も一緒に助けてくれたし、
 
基本いい奴だよ」
 
 
 
悟郎マジで男前だな
 
 
侵略!イカ娘第6話3-13
 
イカ娘「うんうん……うんうん……ん?………ハッ」サー
 
 
いい奴だってことバラされたw
 
 
侵略!イカ娘第6話3-18
 
渚「(悟郎さんが笑ってる……悟郎さんも洗脳されてるんだ!!)」
 
 
渚は何でこんな思考がぶっ飛んでんだwww
 
 
渚「(嵐山さんはこの海を守る最後の砦…
 
彼を正気に戻さないと、
 
この世は本当に終わってしまう…)」
 
 
何でだよwww
 
 
 

侵略!イカ娘第6話3-15anim

イカ娘「美味いエビでゲソ~♪」
 
 侵略!イカ娘第6話3-16anim
 
悟郎「おのれイカ~!!千鶴さんのチャーハンを~!!」
 
イカ娘「わぅあうぅ~あんなこと言うからバチが当たったのでゲソ~!」
 
 
侵略!イカ娘第6話3-17
 
渚「私、悟郎さんのこと諦めませんから!」
 
 
栄子「おぉ言った!」
 
 
千鶴「モテる人は大変ねぇ」
 
 
 
渚「私決めたんです!嵐山さんは私が守ります!あなたなんかこ、怖くないんだから!」
 
 
侵略!イカ娘第6話3-19anim
 
イカ娘「(良かった…私のことをちゃんと怖がってるでゲソ……)」
 
 
 
天使
 
 
 
侵略!イカ娘第6話3-20

イカ娘「強がらなくていいでゲソよ~!」
 
侵略!イカ娘第6話3-21
 
渚「ぎゃああああああ!!!」
 
 
渚の攻撃は押すだけなんだなww
 
 
侵略!イカ娘第6話3-22anim

イカ娘「幸せでゲソ…」
 
 
侵略!イカ娘第6話3-23
 
栄子「これは面白いことになって来たな!」
 
 
何だコレはw
 

侵略!イカ娘第6話3-24
 
早苗「イカちゃんいるー?♪」
  
栄子「これ以上ややこしくするなー!」
 
早苗「ふゎ?」
 
 
 
つか早苗はむしろ分かりやすいほど一方通行じゃねw
 
あの相関図にイカちゃんへ早苗からの矢印が増えるだけじゃねw
 
 
 
 
侵略!イカ娘第6話3-25

イカ魔人棄てるなw
 
スポンサーサイト

| 侵略!イカ娘 感想 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/25-82a045c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

