イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第7話 【狙われなイカ?】

今回は渚回みたい。
 
侵略!イカ娘第7話1-1
 
相沢家で渚の歓迎パーティをすることに。


タケルに連れられて部屋へ行くと……
 
侵略!イカ娘第7話1-2
侵略!イカ娘第7話1-3
侵略!イカ娘第7話1-5
侵略!イカ娘第7話1-4anim
 
イカ娘「ウリ~ウリウリ~」
 
何だこの怪しい踊りwww 

侵略!イカ娘第7話1-6anim
 
 
イカ娘「渚よお前はこう思っているでゲソ!
 
何故侵略者がここに?」
 
 
侵略!イカ娘第7話1-7anim

 
イカ娘「何か悪い事を企んでるに違いないと!」
 
 
阿波踊りw
 
 
侵略!イカ娘第7話1-8
 
タケル「イカ姉ちゃん、先に来て歓迎パーティの準備手伝ってくれてたんだよ!」
 
イカ娘「(タケルめ…余計なことを……!)」
 
 
 
渚「あの…それで今日バイトいなかったですね…」
 
 
侵略!イカ娘第7話1-9
 
イカ娘「そんなの口実に決まってるじゃなイカ
 
実は今まで練りに練った計画があるのでゲソ!
 
それを仕込んでたんでゲソ!」
 
侵略!イカ娘第7話1-10
 
渚「な、何ですって!!?」
  
侵略!イカ娘第7話1-11
 
イカ娘「おっとぉ、これ以上は言えないでゲソ」
 
 
 
栄子「お~い準備できたぞー」
  
侵略!イカ娘第7話1-12
 
イカ娘「おぉ待ちくたびれたでゲソ!」
 
 
 
「いただきま~す!」
 

侵略!イカ娘第7話1-13

渚「(こんな幸せそうな家族、イカの人の手によって壊してはいけない…)」
 
 侵略!イカ娘第7話1-14

イカ娘「はむはむはむ」
 
 
イカちゃんめっちゃ美味そうにメシ食ってるがなw
 
 
栄子「どうした渚ちゃん?」
 
 侵略!イカ娘第7話1-15
 
イカ娘「トイレならあっちでゲソ」
  
イカちゃんトイレ行くのか?w
 
侵略!イカ娘第7話1-16
 
渚「今夜泊めて下さい!」
 
 
栄子「今夜?随分急な話だな。まぁいいけど」
 
 
あれ?カワイイ
 
 
 
渚「(私がみんなを守る!)」
 
 
 

侵略!イカ娘第7話1-17
 
 
みんな栄子の部屋で寝るのかよw
 
 
 
渚「(一体何をするつもりなのか…起きて見張ってないと……)」
 
 
侵略!イカ娘第7話1-18

イカ娘「ゲソ~………」スースー
 
 
 
渚「(はやっ!?)」
 
 
イカちゃんwのび太レベルw
 

侵略!イカ娘第7話1-19 
 
 
寝てる姿も天使
 
 
 
 
 
待つこと3時間…

侵略!イカ娘第7話1-20

ついにイカちゃんが!
 
 侵略!イカ娘第7話1-21
 
オイw
 
侵略!イカ娘第7話1-22anim
侵略!イカ娘第7話1-23
 
渚「(ゲーム…?)」
 
 
 
イカちゃんw
 
 
 
 
 
翌朝
 
 
 
栄子「あれ?渚ちゃん寝不足?やっぱりイカ娘と一緒じゃ眠れなかったかな」
 
イカ娘「ふぁ~」
 
栄子「何でお前まで眠そうなんだ?」
 
イカ娘「き、気のせいじゃなイカ…?」
 

侵略!イカ娘第7話1-24

渚「ゲームやってたからじゃないですか?」
 
イカ娘「おぁっ!?」
 
栄子「お前!!」
 
侵略!イカ娘第7話1-25
 
栄子「夜中にゲームやるなって言っただろうが!!」
 
イカ娘「なんでバレたでゲソ~!」
 
 
 
 
侵略!イカ娘第7話1-26
 
渚「(今分かってる限りではイカの人を怖がる人はいない……)」
 
 侵略!イカ娘第7話1-27
 
渚「(むしろ打ち解けてる気さえする……)」
 
侵略!イカ娘第7話1-28  
 
渚「(これがイカの人のやり方だとしたら型にはまらない私は不要……)」
 
渚「(いえ…私こそがイカの人にとって危険人物!)」
 
 
渚「その上で私に構っているのだとしたら……?」 

侵略!イカ娘第7話1-29 
 
 
渚「(狙われてるんだ私!!)」
 
  
渚「(死んでしまっては元も子もない…しばらく怖くない振りしよう……)」
 

侵略!イカ娘第7話1-30 
 
イカ娘「しっかり働かないと触手で八つ裂きにしてしまうでゲソよ!?」
 
侵略!イカ娘第7話1-31

渚「もう~悪い冗談は止めて下さいよ、イカ娘先輩」
 
 
 
「「い、イカ娘先輩!!?」」
 
 
侵略!イカ娘第7話1-32
 
栄子「え、えっともうこいつのこと怖くないの…?」
 
イカ娘「そうそう強がっても無駄でゲソ!」
 
 
 侵略!イカ娘第7話1-33

渚「強がっていませんよ!安心して下さい!もう怖くありませんから!」
 
侵略!イカ娘第7話1-34anim 
 
 
イカ娘「………」((フルフル)))
 
 
ヤバい
 
 
 
そして、走ってれもんから逃げ出すイカちゃん。
 


侵略!イカ娘第7話1-35
 
栄子「渚ちゃんが怖がらなくなって…そんなにショックか」
 
 侵略!イカ娘第7話1-36
 
栄子「みんなに受け入れられる侵略者がいてもいいと思うぞ?」
 
 侵略!イカ娘第7話1-37
 
栄子「お前、渚ちゃんのこと好きなんだろ?」
 
 侵略!イカ娘第7話1-38
 
栄子「好きな人に避けられるなんて寂しすぎると思わないか?」
 
イカ娘「寂しい…そうかも知れないでゲソ」
 
 侵略!イカ娘第7話1-39
 
栄子「よし。…渚ちゃんと仲良くできるな?」
 
 侵略!イカ娘第7話1-40anim
 
イカ娘「………うん」コク
 
侵略!イカ娘第7話1-41  
 
栄子「んじゃ、帰るか」
 
 
 
 
待ってくれ何だこのやり取り。
 
いや、感動的だけども。
 
 
 
 侵略!イカ娘第7話1-42
 
イカ娘「今まで脅かしたりして悪かったでゲソ
 
これからは友好的に行こうじゃなイカ」
 
 侵略!イカ娘第7話1-43
 
渚「ゴメンなさいうやっぱり無理です
 
ホントにごめんなさいホントは怖いんです
 
許して下さいあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!
 

侵略!イカ娘第7話1-44 
 
 
あれ今パンっ!!?
 
 
 侵略!イカ娘第7話1-45
 
海に飛び込んだ!?w
 
 
 
イカ娘「私はどうすればいいのでゲソ?」
 
栄子「いつも通りでいいんじゃね?」


最後ワロタ
 
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/27-4d864e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

