イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第7話 【研究しなイカ?】

シンディー「研究所に行くくらいいいじゃない!」
 
侵略!イカ娘第7話2-1

イカ娘「嫌でゲソ!」


シンディー「ちょ~っと内側を見せてもらうだけだから!」
 
イカ娘「さらっと恐ろしいことを言うなでゲソ!!」
 
 
渚「(誰?あの人?)」
 
シンディー「私は宇宙人対策のプロフェッショナル、シンディー・キャンベルよ」
 
以心伝心しとるw
 
渚「(この国はもうおしまいだ)」
 
 
おしまいだw
 
 
 

侵略!イカ娘第7話2-2
 
イカ娘「私は海の使者イカ娘でゲソ!
 
私はもっと海の使者として敬われなければならないのでゲソ!」
 
 
タケル「イカ姉ちゃん、遊ぼう~!」
 
イカ娘「イカ姉ちゃんではない!私は今日からイカ女王様でゲソ!」
 
 
タケル「(何かよく分からないけど話合わせとくか…)」…
 
 
空気の読める小学生w
 
 
 
そして、下僕を探すイカちゃん達。
 
 侵略!イカ娘第7話2-3
 
イカ娘「千鶴の隠し撮り写真」
 
  侵略!イカ娘第7話2-4
 
悟郎「ぐはっ!何故それを!?」
 
侵略!イカ娘第7話2-5

シンディー「私も下僕になります女王様!」

侵略!イカ娘第7話2-6
 
シンディー「その代わり私の研究所に来ることをお約束下さい」
 
 侵略!イカ娘第7話2-7
 
ちょw
 
 
 
イカ娘「分かったでゲソ!今日からお前は私の下僕でゲソ!」
 
シンディー「ありがとうございます女王様!」
 
 侵略!イカ娘第7話2-8
 
イカ娘「さぁ跪いて足をお舐め」
 
 
タケル「そ、そっち!?」
 
 
そっちってどっちだw
 
タケルったら小学生なのにませてるんだから!
 
 侵略!イカ娘第7話2-9
 
イカ娘「止めて欲しければ私の下僕にならなイカ!」
 
侵略!イカ娘第7話2-10
 
栄子「馬鹿!よく考えろ!

対等な人間がいなくなったらお前は

本当に一人ぼっちになっちまうんだぞ!!」
 
 
イカ娘「………!」
 
 
いや、マジでさっきの話から
 
ちょくちょく感動的なやり取り
 
するの本当に何なの?
 
 
 侵略!イカ娘第7話2-11
 
栄子「隙あり!」
 
 
 
 
 
そして、約束ということでシンディーの研究所に向かうハメに。
 
 
 侵略!イカ娘第7話2-12

何故こんな場所に研究所を設けたw
 
 
侵略!イカ娘第7話2-13
 
燻製にされそうになるイカちゃん。
 
何でそんな器具作ったんだよw
 
 侵略!イカ娘第7話2-14
 
イカ娘「こ、今度は何でゲソ…?」
 
 侵略!イカ娘第7話2-15

侵略!イカ娘第7話2-16


シンディー「紹介するわ!実験担当のハリス!
 
開発担当のクラーク。
 
研究担当のマーティン。
 
そして私が調査担当のシンディー!
 
全員MIT首席卒業という
 
アメリカが誇る最強の宇宙人研究集団よ!」
 
 
 
シンディー「なかなか宇宙人に現れないから準備ばかり先行しちゃって」
 
ハリス「宇宙人を眠らせる装置を作る過程で癌を治す装置が出来てしまったり」
 
クラーク「物体を縮小・拡大する光線銃が出来てしまったり」
 
マーティン「宇宙人との会話方法を調べる過程で
世界中の言語を一瞬で覚える方法を見付けてしまったり」

侵略!イカ娘第7話2-17  
 
イカ娘「才能の無駄遣いでゲソ」
 
 
イカちゃんが言うとw
 
 
栄子「そんなに有能なら他の仕事に就いた方が余程有意義じゃ」
 
 
ハリス「分かっていないようですね、お嬢さん方」
 
クラーク「私たちは宇宙人さえ調べられれば他に何もイリマセーン」
 
マーティン「私達が求めるのはマネーでなくロマンなのです」
 
 
侵略!イカ娘第7話2-18
 
「「「だからお願いですから

 
取り敢えず宇宙人てことにして

 
研究させて下さい!!!」」」
 
 
 
栄子「ロマンはあってもプライドはないのか!」
 
 
侵略!イカ娘第7話2-19 

イカ娘「私はどんなことがあっても宇宙人になんてならないでゲソ!
 
私はイカであることに誇りを持っているでゲソ!!」
 
 
誇りを持ってイカやってるのかw
 
 
 
3バカ「ではこうしましょう!次の言葉を10回言って下さい。」
 
「あなたは宇宙人!」
 
 
イカ娘「あなたは宇宙人あなたは宇宙人………あなたは宇宙人!」
 
 
 
3バカ「あなたは!?」
 
 
侵略!イカ娘第7話2-20anim

 
イカ娘「宇宙人!」
 

侵略!イカ娘第7話2-22  
 

3バカ「キャッホーイ!!」
 

侵略!イカ娘第7話2-21anim  
 
 
イカ娘「こんなのずるいじゃなイカ!!」
 
 
 
イカ娘「だったら今度は私の番でゲソ!『お主は下僕』10回!ハイ!」
 
 
3バカ「お主は下僕お主は下僕………お主は下僕」
 
 
イカ娘「お主は!?」
 

侵略!イカ娘第7話2-23

ハリス「ハリス」
 
クラーク「クラーク」
 
マーティン「マーティン」
 
侵略!イカ娘第7話2-24
 
イカ娘「うぁっ……」
 
 
ハリス「MIT主席の我々がぁ」
 
マーティン「引っ掛かるとでも思ったのですかー?」
 
クラーク「そんな手に掛かるのは馬鹿だけでーす」
 
 
 
3バカ「「「ぶわっはははははは!!!」」」
 
 
侵略!イカ娘第7話2-25anim
 
イカ娘「ううぅぃうぃぅう~~~!」
 
 
 
イカ娘「お前らみたいな宇宙バカに言われたくないでゲソ!!」
 
 
 
 
 
イカちゃんw
 
いや最後のセリフイカちゃんの声優さん上手いなぁ。
 
最初ぎこちない印象受けたけど、何気に超ウマいって感じるようになった。
 
 
スポンサーサイト

| 侵略!イカ娘 感想 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/28-a08aebdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

