イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第7話 【働かなイカ?】

ナンパされてる人を見つけるイカちゃん達。
 
 侵略!イカ娘第7話3-1 
 
栄子「だりゃあああ!!」
 
蹴るなw
 


 侵略!イカ娘第7話3-2
 
ニセイカ娘の人!相変わらず可愛い。
 
『侵略!イカ娘』の次点萌えポイントだよね。
 
 侵略!イカ娘第7話3-3
 
イカ娘「誰だったでゲソ?」
 
イカちゃんw
 
 
侵略!イカ娘第7話3-4anim
 
南風のおっさんの娘らしい。
 
マジかよ。
 
 侵略!イカ娘第7話3-5
 
男A「何か新しいバイトの娘が入ったみたいだぞ」
 
男B「あぁイカの娘も新鮮でカワイイんだが」
 
 
ロリコンw
 
 
男A「こっちには…」
 
男B「ロマンがある」
 
侵略!イカ娘第7話3-6

 
うむ。
 


侵略!イカ娘第7話3-7
 
 
南風のおっさんが来た。
 
この娘は好きで被り物してるらしい。
 
極度の恥ずかしがりやという奴だな!
 
これはポイント高いぞ!
 
 
 
そしておっさん、れもんで彼女を働かせる代わりにイカ娘を借りてくと言い出す。
 
 侵略!イカ娘第7話3-8
 
イカ娘「何勝手なことを言っているでゲソ!」
 
侵略!イカ娘第7話3-9
 
千鶴栄子「現時点でイカ娘ちゃんより売上は圧倒的に上ね」
 
侵略!イカ娘第7話3-10  
 
イカ娘「うぇ」
 
 
イカちゃんカワイソス
 
 
 
栄子「ってことで!」
 
 侵略!イカ娘第7話3-11
 
イカ娘「栄子の人でなし~!」
 
 
イカちゃん…
 
 
 
 
 
いかにも厳しそうな南風での仕事。
 
 
おっさん「オイイカ娘ぇ!仕事だ!」
 
 
イカ娘「な、何をすればいいでゲソ!?」
 
 
おっさん「そこで立ってろ」
 
 
侵略!イカ娘第7話3-12anim

イカ娘「ふぇ?」
 
 
ちょっとそういう殺人的な首傾げは止めて下さい
 
 

侵略!イカ娘第7話3-13
 
イカ娘「立っていろと言われても…」
 
 
おっさん「どうだ!仕事には慣れたか?」
 
 
イカ娘「仕事はしなくていいでゲソか?」
 
 
おっさん「看板娘は看板娘らしく店の前に立ってりゃいいんだぁ!」
 
 
イカ娘「まぁ何もしなくてもいいなら楽でゲソが…」
 
 
と座ろうとするイカちゃんだが……
 
 
おっさん「誰が座っていいと言ったぁ!?」
 
 
侵略!イカ娘第7話3-14
 
イカ娘「(もう…訳が分からないでゲソ…)」
 
 
イカ娘「(……そうだ!)」
 
 
 
イカ娘「みんなー!海の家南風に来なイカー!」
 
 
おっさん「勝手に呼び込むんじゃない!!」
 
 
侵略!イカ娘第7話3-15

 
イカ娘「えぇ!!?」
 
 
 
 
 
おっさん「君には看板娘の仕事は難しいようだ」
 
 
イカ娘「凄いじゃなイカ!店の中にステージがあるなんて!」
 

侵略!イカ娘第7話3-16 
 
おっさん「後は好きにしてくれぇ」
 
 
イカ娘「えぇ!!?ムチャブリにも程があるでゲソ!!」
 
 
 侵略!イカ娘第7話3-17
 
段々とイカちゃんに注目が集まり響動き出す南風。
 
イカ娘「(みんなが私を見ているでゲソ…これは期待を裏切る訳には行かないじゃなイカ!)」
 
 
何だこの責任感w
 
 
侵略!イカ娘第7話3-18
 
イカ娘「い、イカ墨を吐くでゲソ!」
 
 
お客「「「おぉ~!」」」
 

侵略!イカ娘第7話3-19  
 
イカ娘「(ウケると気持ちいいでゲソ!)」
 
何か芸人に目覚めてるw
 
 侵略!イカ娘第7話3-23anim
 
イカ娘「触手で歩くでゲソ!」
 
 侵略!イカ娘第7話3-20
 
イカ娘「あはははははははは」
 
 侵略!イカ娘第7話3-21
 
イカ娘「光ります!」
 
 
口調がもう芸人のそれじゃねぇかw
 
 
 
 
 侵略!イカ娘第7話3-22

栄子「今日一日で随分声が出るようになったじゃん!」
 
鮎美「はい、ありがとうございます」
 
 
 
南風は夜まで営業してるらしく、
 
鮎美ちゃんを送りがてらイカちゃんの様子を見ることに。
 
 
あ、ちなみにこの娘の名前は常田鮎美ちゃんです!
 
イカ娘の次点ヒロインです!
 
 
 
 
 
ジャジャジャジャジャッジャジャジャジャン!!!
 
 
侵略!イカ娘第7話3-24anim
 
客「神ドラマーだ!!」 

侵略!イカ娘第7話3-25anim
 
栄子「な、何だこの異常な盛り上がりは……」
 
侵略!イカ娘第7話3-26
 
イカ娘「侵略以外の才能が憎いでゲソ~!!」
 
 
 
 

 
ピュアで優しいイカちゃんには侵略者は難しいと思うんだ。
 
 
マジでAパートで栄子が言った、

『みんなに受け入れられる侵略者』

本当にイカちゃんに最も相応しいと思う。
 
 
心の侵略者だよ、イカちゃんは。
 
 
俺はイカちゃんを愛してる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
何だこの最後の感想は
 
 
って思った奴。お前は正しい。
 
 
 



侵略!イカ娘第7話3-27


 

 

ちょwwEDキャトられたwww

 

どこから牛来たんだよwww

 




 
 
 
オイそんなことより来週イカちゃんヤバいぞ
 
これは可愛すぎる
 
 
侵略!イカ娘第7話4-2anim
侵略!イカ娘第7話4-1

| 侵略!イカ娘 感想 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/29-32a0982c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

