イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第1話 【最強じゃなイカ?】

 侵略!イカ娘第1話3-1
千鶴が姉弟のお姉さんと知らなかったイカ娘ちゃん。



侵略!イカ娘第1話アニメ3-1 

千鶴に「イカ娘ちゃんをいじめちゃダメよ栄子ちゃん」と言われて
「優しいでゲソ~!」と喜ぶイカ娘ちゃん。
 
オイ飼い慣らされてる飼い慣らされてるw
 
イカ墨を吐くイカ娘ちゃんに「本当にイカ娘ちゃんてイカ気味なのね」っていう千鶴さんw
まぁ確かにほとんど人間だしw
 
イカ娘「イカ墨スパゲッティ?」
栄子「あぁそうだよ!イカ墨と絡めてイカの身と一緒に」
 
イカ娘「まさか私を…」゛(((;゚д゚)))゛ガクガクブルブル
栄子「誰が食うか!」(#^□^)
 
私はイカちゃん食べたいです(/д\*)
 

侵略!イカ娘第1話3-2
 
れもんに人がいないことを理解したイカちゃんは今日こそれもんを占拠しようと企むが…
 
イカ娘「残るはあと一人……」
栄子「私達を解放したほうが身のためだと思うぞ」
イカ娘「フッこの状況でまだそんなことを言ってられるでゲソか?」
栄子「だから私達のためじゃなくて、お前のためだって…」
 
侵略!イカ娘第1話3-3


佇まいが玄人w

侵略!イカ娘第1話3-4
侵略!イカ娘第1話3-5侵略!イカ娘第1話3-6
侵略!イカ娘第1話3-7
侵略!イカ娘第1話3-8
侵略!イカ娘第1話3-9
侵略!イカ娘第1話3-10
侵略!イカ娘第1話3-11

何だこの躍動感www

侵略!イカ娘第1話3-12 

 「店の中でふざけちゃ駄目でしょ?」
 
(漫画とかで使うおどろおどろしいフォントで)
 

侵略!イカ娘第1話3-13
侵略!イカ娘第1話アニメ3-2
侵略!イカ娘第1話3-14 

イカ娘「ご、ごめんなしゃいでげしょ…」

 
はい1話目から

ハートブレイカー出ましたー!

イカ娘を舐めてた人も

これで
心を打ち抜かれた人、

少なくないでしょう!
 
 
侵略!イカ娘第1話3-15
侵略!イカ娘第1話3-16
侵略!イカ娘第1話3-18
 
栄子「ようやく誰が一番怖いのか悟ったようだな………」
 
そしてイカちゃんの奪取の日々は続くのであった………
 
 
 侵略!イカ娘第1話3-17

| 侵略!イカ娘 感想 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/3-507587db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

