イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第8話 【病気じゃなイカ?】

ボ~として顔が赤くなってるイカちゃん。
 
 侵略!イカ娘第8話1-1
 
風邪っぽいな。


渚「もしかしたら夏バテなんじゃないですか?」
 
栄子「地上で快適な生活を送ってる内に人間と同じ現代病に掛かってしまったとか?」
 
イカ娘「私が現代病!?冗談じゃないでゲソ!」
 
 侵略!イカ娘第8話1-2
 
イカ娘「長年海で生活し続けてきららそんらくららない…」
 
 侵略!イカ娘第8話1-3
 
イカ娘「ゲソ~………」
 
 
 
栄子「夏バテ解消法って何があったっけ?」
 
 侵略!イカ娘第8話1-4anim
 
渚「冷房を止めて扇風機にするとか」
 
 侵略!イカ娘第8話1-5
 
たける「ぬるいお風呂にゆっくり浸かる!」
 
 侵略!イカ娘第8話1-6
 
たける「いっそ水風呂に入る!」
 
 侵略!イカ娘第8話1-7anim
 
栄子「軽い運動をする!」
 
 侵略!イカ娘第8話1-8
 
千鶴「辛いものを食べる」
 
 
 
 侵略!イカ娘第8話1-9
 
イカ娘「げっ……そ………」
 
 
栄子「やつれたな」
 
 
全部やったのかよwww
 
 
 
 
栄子「ところで、お前のそれは夏バテじゃなかったら何なんだ?」
 
 侵略!イカ娘第8話1-10
 
イカ娘「ゲソニンムルグボンゴ病だと思うでゲソ」
 
 
 
栄子「参ったな初耳だ……」
 
 
 
イカ娘「栄子、仕事はどうなんでゲソ…?」
 
 
こんな状態でも仕事の心配するイカちゃんのしおらしさ。
 
 
 
栄子「安心しろ。私達が抜けた分、早苗とシンディーが頑張ってくれてる」
 
 
早苗はともかくシンディーはほとんど部外者だろww
 
何でさらっと手伝ってるんだよwww
 
 
 
栄子「それで、そのゲソニン何とかってのは、どういう症状が出るんだ?」
 
 
ゲソニン何とかw
 
 
 
イカ娘「死ぬ」
 
 
栄子「死ぬ!?」
 
 
イカ娘「ほどエビが食べたくなる病気でゲソ」
 
 
栄子「………。いつもと何が違うんだ?」
 
 
イカ娘「いつもと比べものにならないくらい、食べたくなるのでゲソ!」
 
 
栄子「じゃぁエビを食べれば治るのか?」
 
 
イカ娘「いやこの病気の時に食べるとむしろ悪化するでゲソ」
 
 
栄子「悪化?熱がもっと上がるのか?」
 
 
イカ娘「いやもっともっとエビが食べたくなるでゲソ」
 
 
イカ娘「そのエび欲は止まることを知らないでゲソ」
 
 
エビ欲w
 

侵略!イカ娘第8話1-11ani
 
イカ娘「いつもより食べたいのに食べられないストレスでじたばたしてしまう病気でゲソ…」
 
 
栄子「めんどくさいなオイ!」
 
 
 
 
栄子「じゃぁお前は病気が治るまでひたすらエビを食べるのを我慢してりゃいいんだな?」
 
 
イカ娘「そういうことでゲソ……ウッ!?」
 
 
栄子「どうした!?」
 
 
イカ娘「エビ食べたい」
 
 
栄子「………」
 

侵略!イカ娘第8話1-12anim
 
イカ娘「エビ食べたいエビ食べたいエビ食べたいエビ食べたい!!!!」
 
 
栄子「ほ、発作か……?」
 
 
イカ娘「エビ食べたいエビ食べたいでゲソ!エビ食べないと死んじゃうでゲソ~!」
 
 
栄子「結局死ぬのかよ!」
 
 
 
イカ娘「せめてエビっぽいものが食べたいでゲソ~」
 
 
栄子「エビっぽい物~?…そうだ!」
 

侵略!イカ娘第8話1-13
 
栄子「エビネ」
 
 
イカ娘「全然エビじゃないでゲソ!」
 
 侵略!イカ娘第8話1-14
 
栄子「じゃ海老芋は駄目か?」
 
 
イカ娘「エビ~エビ~」
 
 侵略!イカ娘第8話1-15
 
イカ娘「からかってんじゃなイカ!?」
 
 侵略!イカ娘第8話1-16
 
イカ娘「断じて満足するめイカ!」
 
 
よく通ったなこのセリフwww
 
日本語として既に怪しいし初見の人「え?」ってなるだろw
 
 
 
 
 
栄子「(まずい!病気のせいで制御が効かなくなってる!このままじゃ…)」
 
 
 侵略!イカ娘第8話1-17
 
 
イカ娘「栄子おおお!!!」
 
 
 
栄子「………?」
 
 
侵略!イカ娘第7話4-2anim 

イカ娘「もうこんな思いするなら死んでもいいでゲソ……」
 
  侵略!イカ娘第8話1-19anim
 
イカ娘「エビ食べたいでゲソ………」 
 

これはもう太刀打ち出来へんで

 
 侵略!イカ娘第8話1-18anim

栄子「しかしな、イカ娘……」
 
 侵略!イカ娘第8話1-20anim 
 
イカ娘「一生のお願いでゲソ………」
 
侵略!イカ娘第8話1-21  
 
栄子「こうなったらイチかバチか……!」
 
 侵略!イカ娘第8話1-2anim
 
栄子「頼みがあるすぐ来てくれないか?」
 
 
 
 
栄子「毒をもって毒を制す!」
 
 
 
栄子「頼んどいて何だが止めるなら止めてもいいぞ」
 
侵略!イカ娘第8話1-23  
 
早苗「愚問よ栄子。イカちゃんが苦しんでいるのに私が黙っていられると思う?」
 
 侵略!イカ娘第8話1-24
 
早苗「愛する人のためならこの命惜しくはない!」
 
 
 
栄子「(早苗…!今のお前最高にかっこいいぜ!)」
 
 
 
wwwww
 
 
 
 侵略!イカ娘第8話1-25anim
 
 
イカ娘「………」
 
 
侵略!イカ娘第8話1-26 

早苗「うへぇ……へぇ……はぁ……はぁ……」
 

wwwwwwwww
 
 
 
 侵略!イカ娘第8話1-27
 
イカ娘「エビ~~~!!!!」

侵略!イカ娘第8話1-28  
 
早苗「あは~ん~~~」
 
 
 
 
 
 
 
千鶴「ただいま~イカ娘ちゃんは?」
 
イカ娘「すっかり治ったでゲソよ!」
 
栄子「その代わり早苗が桃源郷から帰って来ないんだけど」
 

侵略!イカ娘第8話1-29
 
エクスタシー状態w
 
 
早苗の変態ぶりがプッシュされたいい回だったw
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/31-a7d45265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

