イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第8話 【新能力じゃなイカ?】

一生懸命作ったウンコっぽい城をたけるの友達にウンコっぽいと馬鹿にされるイカちゃん。
 
 侵略!イカ娘第8話2-1
 
イカ娘「(お、落ち着くでゲソ。こんなの子どもの戯言じゃなイカ)」
 
 侵略!イカ娘第8話2-3anim
 
イカ娘「(一生懸命作ったお城が馬鹿にされた…ぐらい…で……)」
 
  
話数を経ても揺るがぬ天使っぷり
 


侵略!イカ娘第8話2-2 

 
たけるの友達「あとその帽子もダサい」
 
イカ娘「私の容姿は関係ないじゃなイカ!!」
 
 
 侵略!イカ娘第8話2-4
  
イカ娘「もう怒ったでゲソ!!」
 
 侵略!イカ娘第8話2-anim

たける&友達「!?動いた!?」
 
たける「そう言えば前から気になってたんだけどイカ姉ちゃんの帽子の右にあるそれ何?」
 
 
帽子そのものではなくヒレだけが気になるのかw
 
 
 
栄子「本来イカってヒレとか漏斗とかを使って泳ぐもんなんだよな」
 
栄子「てことはお前の頭に付いてるそれってやっぱりただの飾りか?」
 
イカ娘「飾りじゃないでゲソ!」
 
 
そして、ピコピコ動いてるヒレに初めて気付くイカちゃん。
 
 

侵略!イカ娘第8話2-6
 
栄子「という訳で、触手・イカ墨・発光機能に続く新たな能力が発覚した訳だが」
 
 
待てwwwお前らイカちゃんの発光機能知らんかったろwww
 
だから蛍源氏とか言って前イカちゃん置き去りにしてたろうがwww
 
 
 
早苗「何その可愛すぎる能力」(o≧∀≦)oキャー
 
 
渚「訳分からないんですが」
 
 
悟郎「というか、俺達はそんなことのために呼ばれたのか」
 
 
侵略!イカ娘第8話2-7
 
早苗「イカちゃん!この能力はきっとほっぺたをペチペチするための能力なのよ!!」
 
 
早苗「私が実験台になってあげる!!」
 
 
イカ娘「止めるでゲソ~!」
 
 
 
渚「でも今まで全く使ってなかったってことは、生きて行く上で必要な能力じゃないんですよね」
 
栄子「本来イカなら泳ぐために必要になるがイカ娘のこれはまた別物と考えた方が良さそうだな」
 
 侵略!イカ娘第8話2-8
 
渚「やはりさっきみたいに外敵を攻撃するためにあるんじゃ……」
 
 
早苗ww外敵呼ばわりwww
 
 
 
イカ娘「ちょっと待つでゲソどうでもいいことばかり羅列して!私のこれはもっと有意義なものでゲソ!」
 
栄子「それじゃお前は何だと思ってるんだよ?」

 侵略!イカ娘第8話2-9
 
イカ娘「うっ……こ、これはきっと空を飛ぶための翼なのでゲソ」
 
 
栄子「どんな原理だよ」
 
たける「身体に比べて翼小さ過ぎだよ」
 

侵略!イカ娘第8話2-10
 
イカ娘「成長と共に大きくなるのでゲソ!」
  
 
悟郎「最早イカでも何でもねぇ!!」
 
 
悟郎wwいいツッコミしやがるww
 
 
 
 
 
悟郎「ほんと何なんだろうなそのピコピコ」
 
渚「気になりますね、ピコピコ」
 
早苗「何でこんなに可愛らしいのかしらこのピコピコ」
 
栄子「なぁピコ娘」
 
侵略!イカ娘第8話2-11
 
イカ娘「イカ娘でゲソ!」
 
侵略!イカ娘第8話2-12
侵略!イカ娘第8話2-13anim 
 
悟郎「見事蚊を倒した!」
 
たけるの友達「普通に殺虫剤使った方が早いだろ」
 
イカ娘「お主はさっきから生意気でゲソ!ピコピコもない癖に!」
 
 
ピコピコもない癖にって何www
 
つか呼び方ピコピコで決定なのw
 
 
 
たけるの友達「ウンコの城作るよりマシだよ!!」
 
イカ娘「うっ……」
 
栄子「ウン…コ?」
 
 侵略!イカ娘第8話2-14
 
栄子「これは………」
 
悟郎「ウンコだな」
 
早苗「ウンコだわ」
 
渚「です……」
 
 
 
たけるの友達「どうだ!!」
 
 侵略!イカ娘第8話2-15
 
イカ娘「うぅ…このお城の兵士は何人いるのでゲソ!?」
 
たける「え?えっと100……?」
 
たけるの友達「いや、1000人くらいかな!」
 
 侵略!イカ娘第8話2-16
 
イカ娘「私の城は1億万人でゲソ!」
 
 
オイイカちゃん数学の天才設定どこ行ったwww
 
数数えられてねぇじゃねぇかwww
 
 
 
たける「知らないよそんな設定!」
 
たけるの友達「ちゃんと見た目で勝負しろ!」
 
 侵略!イカ娘第8話2-17anim
 
イカ娘「見た目でも勝負してるじゃなイカ!」
 
 
 
 
悟郎「オイ止めなくていいのか?」
 
早苗「小学生にムキになるイカちゃん可愛い」
 

侵略!イカ娘第8話2-18  
 
???「ならば私と勝負だ」
 
たけるの友達「!父ちゃん!」
 
 侵略!イカ娘第8話2-19
 
たけるの友達の父ちゃん「悪いね嬢ちゃんたまには息子にいい所を見せたいんでね」
 
イカ娘「(き、気迫が違うでゲソ…!)」
 
 
 
たけるの友達の父ちゃん「ふぅこんなところかな」
 
 
イカ娘「フッフッフ確かに見た目はいいでゲソがただそれだけのこと…」
 
 
イカ娘「私のお城はピコピコで操縦することができるのでゲソ!」
 
たけるの友達の父ちゃん「ぴ、ピコピコ?」
 
 侵略!イカ娘第8話2-20anim
 
イカ娘「見るがいいでゲソ………」
 
 侵略!イカ娘第8話2-21anim
 
イカ娘「この動く城には敵わないでゲソが!!」
 
侵略!イカ娘第8話2-22 

 
栄子「(気色悪っ!!)」 早苗「(可愛い!)」
 
 
侵略!イカ娘第8話2-23
 
たけるの友達の父ちゃん「こ、こんなことが!」
 
イカ娘「行くでゲソ!」
 
 
ちょww壊すことないだろw容赦ねぇw
 
 
 
たけるの友達の父ちゃん「私の負けだ。城を動かすことは今の私にはできない…」
 
 
今の私にはってどういうことだよw
 
いずれできる境地なのかよw
 
 
たけるの友達の父ちゃん「父ちゃん、修行し直して来るよ」
 
たけるの友達「ちょっと待ってよ!動かす必要なんてないじゃん!」
 
ご尤もw
 
 
 
 
 
イカ娘「勝ったでゲソ…」
 
栄子「オイ、置いてくぞ~」
 
侵略!イカ娘第8話2-24
侵略!イカ娘第8話2-25

イカ娘「しまった~!ここから動いたら私の傑作が壊れてしまうじゃなイカ!!」
 
 
 
いや~ほんと緩いオチだなw
 
これぞイカ娘クオリティw
 
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/32-2433e032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

