イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第9話 【ピンポンダッシュしなイカ?】

ピンポンダッシュをして遊ぶたける達。
 
 侵略!イカ娘第9話1-1
 
そこにイカちゃんが。
 
侵略!イカ娘第9話1-2  
 
跡が触手w
 


 
イカ娘「呼び出したのに待ってなくていいのでゲソ?」
 
たける「イカ姉ちゃん!?……!こっち!」
 
 
取り敢えず逃げるたける達。
 
 
イカ娘「ピンポンダッシュ?」
 
たけるの友達「知らない家のチャイムを押してダッシュで逃げちゃうんだ!」
 
イカ娘「それは…相手が困るんじゃなイカ…?」
 
 
イカちゃん侵略者だけど、人が困っちゃう心配をするとっても優しい娘。
 

侵略!イカ娘第9話1-3
侵略!イカ娘第9話1-4anim
 
イカ娘「よぉし侵略者魂を見せるでゲソ!」
 
侵略者の魂小っちぇえw
 
 
侵略!イカ娘第9話1-5
 
千鶴「あらぁ?」
 
 
イカ娘「ビクッッッッ!!」
 
 
 
千鶴「イカ娘ちゃんそのお宅にご用?」
 
 
 
イカ娘「ビクビクビクビクビクビク」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-6
 
イカ娘「なななななななな何でもないでゲソ!」
 
 
イカ娘「用があったのでゲソが、留守みたいでゲソ帰るでゲソ」
 

侵略!イカ娘第9話1-7
 
家の人「どちら様?」
 
 
イカ娘「ウッ」
 
 
家の人「あら千鶴ちゃん」
 
 
イカ娘「(知り合い!?)」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-8
 
イカ娘「(今の内…千鶴にバレない内に…)」
 
 
千鶴「イカ娘ちゃん?」
 

侵略!イカ娘第9話1-9anim 
 
 
イカ娘「うっ!?」
 
 
千鶴「ご用はいいの?」
 
 
笑ってるイカちゃんが一番可愛いけど、千鶴に怯えてるイカちゃんもイイ
 
 
 侵略!イカ娘第9話1-10
 
家の人「あら、もしかして清美のお友達かしら?」
 
 
イカ娘「そんなところでゲソ!!」
 
 
家の人「あらごめんなさいね~今日部活で夕方まで帰って来ないのよ~」
 
 
イカ娘「それはそれは残念でじゃなイカそれじゃぁ出直して来るでゲソ~」
 

侵略!イカ娘第9話1-11
 
清美「ただいま~」
 
 
イカ娘「………」
 
 
家の人「あら早かったのねぇ。お友達が来てるわよ」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-12anim
 
清美「 ん? ん? ん? 」
 
イカ娘「(最悪の事故でゲソ…)」
 
 
何気に清美可愛い。声もいいね。
 
心優しきメガネっ娘(七五調
 
 
 
清美「えぇっとどちら様~…?」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-13anim

イカ娘「部活お疲れじゃなイカ!」
 
清美「ひぇっ!?」


侵略!イカ娘第9話1-14anim 
 
 
イカ娘「待っていたのでゲソよ!」
 
清美「えぇ・誰・」
 

侵略!イカ娘第9話1-15
 
イカ娘「取り敢えず公園にでも行こうじゃなイカ!」
 
清美「ちょっとせめて鞄…!」
 
 
 
イカちゃんて後ろ姿可愛過ぎだよね。
 
 
 
家の人「変わった子ねぇ」
 
 
千鶴「イカですから~」
 
 
イカだからなのか
 
 
 


侵略!イカ娘第9話1-16
 
清美「え!?ピンポンダッシュ?」
 
 侵略!イカ娘第9話1-17anim
 
イカ娘「つい出来心だったのでゲソ悪気はないのでゲソ」
 
 
清美「何でそんな小学生みたいなことを…」
 
 
イカ娘「千鶴にバレたら怒られるでゲソ取り敢えず共大のふりをしといてくれなイカ?」
 
侵略!イカ娘第9話1-18  
 
清美「嫌だと言ったら?」
 
イカ娘「しょんな!!」
 
 
声優さんどんどん上手くなってね?
 
 
イカ娘「ゲソ~…」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-19

清美「振りじゃないならいいよ」
 
イカ娘「は…?」
 
 侵略!イカ娘第9話1-20
 
清美「友達の振りじゃないなら、いいよ?」
 
 
イカ娘「それって……」
 

侵略!イカ娘第9話1-21anim
 
清美「あなたのこと、もっと知りたいな」
 
 
イカ娘「友達になってくれるってことでゲソか?」
 
 
マジ清美心優しきメガネっ娘。
 
 
侵略!イカ娘第9話1-22

清美「だって面白そうなんだもん見るからに怪しい格好したりして」
 
これだけ聞くと千鶴と同j…おっと殺気を感
 
侵略!イカ娘第9話1-23

清美「その帽子も変わってるよね」
 
イカ娘「あははははは……」
 
 
つか本当作画ベビーフェイスだなぁ。
 
 
清美「そう言えば名前は?」
 
イカ娘「イカ娘でゲソ」
 
清美「えぇ変なアダ名―」
 
イカ娘「本名でゲソ!」
 
 
本名なのかw
 
 
清美「佐倉清美!よろしくね、イカ娘ちゃん!」
 
イカ娘「こ、こちらこそよろしくでゲソ…」
 
 
 侵略!イカ娘第9話1-24
 
 
 

清美「もうこんな時間!私帰らなきゃ…」
 
イカ娘「へ?まだ話は終わってないでゲソ…」
 
清美「続きはまた今度聞かして?」
 

侵略!イカ娘第9話1-25

イカ娘「じゃぁ明日家に遊びに来なイカ?」
 
 
そして、明日の3時にと別れる二人。
 
 



侵略!イカ娘第9話1-26
 
イカ娘「調子に乗ってあんなことを言っちゃったでゲソ…」
 
 
イカ娘「もし千鶴に知れたら………」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-27
 
千鶴「居候の分際でいい度胸ね?」
 
 
 
イカ娘「やっぱり家じゃなくて外で……」
 
 
 
何かイカちゃんが不憫だ。
 
奥ゆかしさのせいではあるけど、何だろうこの力になれたら感。
 
 
 
侵略!イカ娘第9話1-28

イカ娘「いや…イカに二言はないでゲソ!!」
 
イカに二言はないw
 
 
 
 
 
翌日
 
 侵略!イカ娘第9話1-29
 
イカ娘「友達の清美でゲソ…」(汗
 
清美「こんにちはー」
 
侵略!イカ娘第9話1-30
 
栄子「友達!?」
 
千鶴「まぁ!」
 
 
待て千鶴さんは昨日一応そういう一部始終見てたろw
 
 
侵略!イカ娘第9話1-31
 
千鶴「イカ娘ちゃんがお友達連れて来るなんて初めてねぇ」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-32
 
イカ娘「(すごい威圧感でゲソ……)」
 
 
 
 侵略!イカ娘第9話1-33
 
栄子「イカ娘にも同等の友達が出来たか」
 
千鶴「ここは全力でサポートしないとね……」
 
 
 
グッ!
 
 
千鶴「気合入れて!」
 
 
音w
 
 
 
 
 
栄子の部屋でゲームをするイカちゃん達に差し入れを持って来る千鶴
 
 
千鶴「イカ娘ちゃん?」
 
イカ娘「ビクッ!?」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-34

 
千鶴「(頑張るのよ!)」(眼力
 
 
 侵略!イカ娘第9話1-35

(((イカ娘「(何でそんな怖い顔をしてるでゲソ……)」))
 
 
 
千鶴「清美ちゃん、これからもイカ娘ちゃんをよろしくね」
 
清美「いいえ!これからもよろしくお願いします」
 
 
 侵略!イカ娘第9話1-36

イカ娘「(あの顔は絶対怒ってるでゲソ!)」ガクガク
 
 
イカ娘「(やっぱり千鶴の許可なく人を連れてきちゃいけなかったのでゲソ…)」ブルブル
 
 
千鶴「勝手に人を家に上げるなんて、どうなるか分かってるんでしょうねぇ」
 


侵略!イカ娘第9話1-37
 
栄子「うーす!」
 
 
イカ娘「ビクッッ!!」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-38
 
栄子「ほれ!」
 
イカ娘「おぉ!ハリネズミカートぉ!」
 
栄子「お前やりたがってたからな今日は特別だ!」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-39
 
イカ娘「(特別…?)」ズーン…
 
 
イカ娘「(特別ってどういう意味でゲソ……?)」
 
 
 
栄子「イカ娘」
 
 
イカ娘「―?」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-40
 
栄子「友達できて、良かったな」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-41
 
栄子「(同情の顔―!?)」
 
 
イカ娘「(あんなに優しい栄子は初めてじゃなイカ…)」
 
 
優しさを不審がられる栄子w
 
 
侵略!イカ娘第9話1-42
 
栄子「もうすぐお前は姉貴に殺されるんだ、ゲームくらい心置きなくやっておけよ」
 
 
 
たける「イカ姉―ちゃーん!すごくいい天気だよー!一緒に外で遊ぼうよー!」
 
 侵略!イカ娘第9話1-43
 
たける「逃げるなら今だよイカ姉ちゃん、命が惜しくないの?」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-44
 
イカ娘「(清美を置いて逃げられないでゲソ…)」
 

侵略!イカ娘第9話1-45  
 
千鶴「お茶のおかわりどう?」
 
 
イカ娘「まさか毒入り!?」
 
 
 
イカ娘「うわあああ!!死にたくないでゲソ!!」
 
 
部屋を飛び出し逃げるイカちゃん。
 
しかし、階段から転げ落ちる。
 
 
 
栄子「おい!?大丈夫か?」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-46

イカ娘「死にたくないでゲソ死にたくないでゲソ死にたくないでゲソ」
 
 
清美「イカちゃん!?大丈夫!?」
 
 
イカ娘「清美……」
 
 
 
バッ!
 
 
侵略!イカ娘第9話1-47anim  
 
 
イカ娘「清美に逢えて私は本当に幸せだったでゲソ」
 
 
清美「イカちゃん…?」
 

侵略!イカ娘第9話1-48
 
イカ娘「どんなことがあっても私たちは親友でゲソ~!」
 
 
清美「当たり前じゃない何言ってるの…」
 
 
イカ娘「清美を巻き込めなイカら今の内に帰るでゲソ…」
 
 
清美「……うん」
 
 
 
侵略!イカ娘第9話1-49
 
 
栄子千鶴「………」
 
 
 
唖然www
 

 
 
清美「よく分からないけど、今日は帰るね」
 
 
さらっと清美冷静www
 
 
栄子千鶴「(え~…?)」
 
 
えーwwww
 
 
 
 
 
そして、帰宅する清美
 
 
 
イカ娘「………ヵ」
 
 侵略!イカ娘第9話1-50
 
イカ娘「勝手に友達を家に入れてゴメンナサイでゲソー!!」
 
 
栄子千鶴「えぇ!!?」
 
 
イカ娘「煮るなり焼くなり好きにすればいいでゲソ!!」
 
 
栄子「はぁ!?」
 
 
千鶴「えっ!?ちょっとイカ娘ちゃん!?」
 
 
侵略!イカ娘第9話1-50anim
 
イカ娘「清美、死んでも心は繋がってるでゲソ」ガクッ
 
 
侵略!イカ娘第9話1-51
 
清美「イカちゃんて変な子」
 
 
 
 
 
イカちゃんて何気に奥ゆかしいよね。
 
千鶴に弱肉強食的に恐れ抱いてるのもまたw
 
 
清美回いい感じだったね!
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/35-e77ec741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

