イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第9話 【メイクしなイカ?】

イカ娘「んー?」
 
 侵略!イカ娘第9話2-1
 
イカ娘「これ、何でゲソ?」


栄子「あぁ使う機会ないからやるよ」
 
 
使う機会ないと断言する栄子…。
 
でもイカちゃんは飾りっ気ないから可愛いんだよ!
 
 
イカ娘「な~んだ…」
 
この何だって、クレヨンみたいなのだと理解したからだよね。
何かセリフこのゆるい感じ何かイカちゃんも家族になって感じでいいね。
 
 
 
イカ娘「おぉ~!描けるでゲソ~!」
 
 
栄子「あぁ勿体無いことして!それは唇に塗るものだ。ほれ鏡」
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-2
 
 
イカ娘「ん~………?」
 
 
栄子「………いぃ!?」
 
 
侵略!イカ娘第9話2-3
 
イカ娘「どこまでが唇だか分からないでゲソ」
 
栄子「だからってそうはならんだろ」
 
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-4
 
千鶴「こんな感じでどうかしら?」
 
  侵略!イカ娘第9話2-5
 
イカ娘「おぉ~」
 
 
 
断言する。合わない。
 
 
 
 
 
イカ娘「気に入ったでゲソ!今日はしばらくこのままで過ごすでゲソ!」
 
 
栄子「気を付けろよ~特定の人間に」
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-6
 
 
早苗「あぁ~!イカちゃんが口紅してる~!!」
 
 
栄子「リアクション早っ!」
 
 
 
特定の人間て早苗お前かwww
 
 
 
侵略!イカ娘第9話2-7anim
 
 
早苗「イカちゃん……」
 

侵略!イカ娘第9話2-8 
 
 
早苗「口紅…唇……キス!」
 
 
右下のイカちゃんがヤバい。
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-9
 
 
早苗「イカちゃん~!ちゅ~~~!!」
 
 
イカ娘「わああぁあぁああ!!来たああぁああぁ!!」
 
 
うわああ来たあぁああwwwww
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-10
 
 
早苗「イカちゃああああん!!」
 
 
イカ娘「うあわぁああ!!速あぁああ!!?」
 
 
侵略!イカ娘第9話2-11
 
イカ娘「くれてやるでゲソ~!!」
 
 
口紅を海に放り投げて囮にwww
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-12
 
 
早苗「イカちゃんの口紅~!!待って~!!」
 
 
バタフライwww
 
 
 
 
 
 
 
イカ娘「あいつらは何でゲソ?」
 
栄子「ん?」
 
侵略!イカ娘第9話2-13  
 
ガングロw一昔前だなw
 
イカ娘「山火事にでもあったのでゲソか?」
 
山火事w
 
 
栄子「あれは山姥メイクだ」
 
 
山姥メイクw
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-14
 
 
イカ娘「じゃぁあれはビジュアル系でゲソか?」
 
栄子「あれはただの男装だ」
 
 
違うだろwwいや男装だけどもwwもっと的確なツッコミがあるだろww
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-15
 
 
栄子「ビジュアル系ってのはあれだ」
 
イカ娘「あいつら熱くないのか」
 
栄子「知らん」


問題はそこか?w 
 

 侵略!イカ娘第9話2-16
 
イカ娘「あれは生き人形でゲソか?」
 
栄子「舞妓さんだよ」
 
 
何で舞妓さんいんだよw
 
 
侵略!イカ娘第9話2-17

イカ娘「こっちは最近よく見るでゲソ」
 
栄子「あぁ最近の流行りだもんな。っておい」
 
 侵略!イカ娘第9話2-18
 
イカ娘「その化粧はどうやるのでゲソ?」
 
 
ケバケバ「何この娘www」
 
 
ケバケバ「チョーウケルwww」
 
 
 
 
 
栄子「メイクに興味を持ち始めたということか…」
 
 
千鶴「何だかんだで女の子だもんねぇ」
 
 
その辺で何かwwいや何だろwwうんwwその何だかんだの部分がwww
 
 
 
 
 
その頃
 
 
侵略!イカ娘第9話2-19
 
早苗「やっと手に入れたわ…イカちゃんの口紅……」 
 
 侵略!イカ娘第9話2-20




侵略!イカ娘第9話2-21
 
 
早苗「イカちゃんの嘘つきー!!」
 
 
侵略!イカ娘第9話2-22  
 
 
早苗「でも愛してるー!!」
 
 
 
 
 
早苗www
 
 
 
 
 
イカ娘「栄子―!」
 
 
栄子「うん?」
 
 
侵略!イカ娘第9話2-23
 
イカ娘「メイクしてもらったでゲソー!」
 
栄子「うわ濃ゆ!」
 
 侵略!イカ娘第9話2-24
 
栄子「即メイク落とし!!」
 
 
 
イカ娘「何するでゲソ!せっかくメイクしてもらったのに!」

栄子「もう少しイメージってもんを大切にしてくれ」
 
 
一応壊れては困るイカちゃんのイメージがあるのかw
 
 
 
イカ娘「じゃぁどんなメイクならいいのでゲソ?」
 
 
マジレスすると、ナチュラルメイク。
 
清楚さが売りの娘は派手さは素材を殺すから駄目。
 
 
 
栄子「うっ…それは…その………渚ちゃんならどうメイクする?」
 
 
渚「ぇ!?わ、私メイクしないので……」
 
 
今原作とは違うから早苗いないけど、れもんはそういうのに無頓着な娘多過ぎだなw
 
でも、鮎美ちゃん・シンディーも含め、美人な設定なんだよね原作。
 
 
人は言う、残念美人と!w
 
 
 
千鶴「イカ娘ちゃんはまだ若いんだし、メイクしないほうが可愛いわよ」
 
 
同意。
 
 
 
イカ娘「だってぇあいつらがぁ」
 
 
 
ケバケバ「このメイクならぁ男なんてすぐ落ちるしぃwww」
 
ケバケバ「チョーウケルwww」
 
 
ケバケバライムグリーンチョーウケルしか言ってねぇwww
 
 
イカ娘「って言ってるでゲソ!私も人間共を攻め落とし支配するのでゲソ!」
 
栄子「あいつらのはそういう意味とは違うわ!」
 
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-25
 
イカ娘「うぅ…やっぱりメイクは必要でゲソ」
 
 
ダッ
 
 
 
栄子「まぁすぐ飽きるだろ」
 
 
 
 

侵略!イカ娘第9話2-26
 
イカ娘「どんなメイクがいいのでゲソ…?」
 
 
 
何だこいつらwww
 
 

侵略!イカ娘第9話2-27
 
悟郎「お~いイカー!エビチャーハン一つー!」
 
 
お~いイカーwwwつか近付きながら注文すんなw余裕か!w
 
 
 
イカ娘「私は忙しいのでゲソ!店で栄子に頼めばいいじゃなイカ」
 
 
侵略!イカ娘第9話2-28
 
悟郎「分かった、店で千鶴さんに頼むわ」
 
 
悟郎ww
 
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-29
 
悟郎「オ゙イ゙何ナチュラルに妨害してんだよ」
 
 
触手便利すぐるwww
 
 
 
侵略!イカ娘第9話2-3anim  
 
イカ娘「私にどんなメイクが相応しいか分かるでゲソか?」
 
 
これは断れんな
 
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-31anim
 
悟郎「ふぅん。まぁ侵略者を名乗るんだったら侵略者らしいメイクってのも必要かもな」
 
 
悟郎ってイカちゃんの侵略者スタンス受け入れてるの?
 
 
イカ娘「やはり落とすためにはメイクでゲソか」
 
 
悟郎「すっぴんじゃぁ威圧感のかけらもないからなw」
 
 
イカ娘「言ってくれるじゃなイカ!」
 
 
侵略!イカ娘第9話2-32anim
 
イカ娘「侵略者の名に相応しい恐ろしいメイクを見せてやろうじゃなイカ!!」
 
 
 
イカちゃんはやたら悟郎に対抗心燃やしてんなw
 
 
 
 
 
その頃、れもんでは
 
 
千鶴「出来たーどうかしら?」
 

侵略!イカ娘第9話2-33
 
「「「おお!」」」
 
 
断言する。合ってない。
 
 
 
千鶴「栄子ちゃんは?」
 
 
栄子「え!?いいよそんな柄じゃないし」
 
 
千鶴「まぁそう言わずに」
 
 
渚「やってみて下さいよ」
 
 
侵略!イカ娘第9話2-34
 
悟郎のどうでも良さそうな顔w
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-35
 
 
あれたける?www
 
 
 
侵略!イカ娘第9話2-36
 
 
千鶴「ほらいい感じよ?」
 
 
栄子「おぉ…なんか自分じゃないみたいだ……」
 
 
断言する。この絵柄には合わない。
 
 
 
 
 
イカ娘「出来たでゲソー!」
 
 
侵略!イカ娘第9話2-37
 
イカ娘「私の渾身のメイクを!恐れるがいいでゲソ!!」
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-38
 
 
渚「(恐ろしいと言うより)」
 
 
 
一同「(キモい)」
 
 
 
 
 
イカ娘「どうでゲソ~?」
 
 
悟郎「まぁ近寄り難くなったというか」
 
 
イカ娘「ふぇ?」
 
 
栄子「魔除けの効果はあるかもな」
 
 
イカ娘「え!?ちゃんと恐れてくれなきゃ落とせないじゃなイカ!」
 
 
 
 
 
たける「見て見てー!」
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-39
 
たける「どーおー?」
 
 
 
ショタ男の娘www
 
 

侵略!イカ娘第9話2-40
 
千鶴「まぁ」
 
 
栄子「これが、たける…」
 
 
渚「可愛い…」
 
 
 
 
 
悟郎「みんな落ちてるなw」
 
 
イカ娘「そんな…私もたけるメイクにするでゲソ!」
 
 
ダッ
 
 
 
 侵略!イカ娘第9話2-41
 
イカ娘「はぁ…」
 
 
悟郎「全く落ちてねぇぞ」
 
イカ娘「え!!?」
 
悟郎「お前、何でメイクしたんだ?」
 
 
 
悟郎「油性ペン……そりゃ落ちねぇよ…」
 
 
 
イカ娘「落ちないでゲソー!!」
 
 
 
うむよくあるオチだなw
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/36-b0263aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

