イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第9話 【秘密兵器じゃなイカ?】

栄子「あっつー……」
 
侵略!イカ娘第9話3-1  
 
栄子「こう熱い日が続くと地球はもう駄目なんじゃないかと思えて来るな…」
 
イカ娘「全部自然破壊する人間共が悪いのでゲソ…」
 
 
「(あぁやって虎視眈々と侵略の機会を窺ってるんだ…)」
 
 
イカちゃん虎視眈々な顔全くしてねぇw
 


 侵略!イカ娘第9話3-2

シンディー「でも研究所に篭りっ放しだとこの暑さが心地良いのよね」
 
 
イカ娘栄子「いつの間に!?」
 
 
 
 
栄子「しかしあんたも暇だなー」
 
シンディー「私はこうすることが仕事なの!」ガシッ
 
イカ娘「研究所には行かないでゲソ」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-3
 
 
早苗「イカちゃん危なあい!!」
 
 
ドゴッ!
 
 
イカ娘「ぐぇ」
 
 
早苗
 
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-4anim
 
早苗「私のイカちゃんをどこに連れて行く気!?」
 
栄子「相変わらず速いなオイ!」
 
 
イカちゃん陸上とかで早苗の名コーチになれるなw
 
 
侵略!イカ娘第9話3-5
侵略!イカ娘第9話3-6
 
早苗「まぁイカちゃんは可愛いから持ち帰りたくなる気持ちは分かるけど」(≧∀≦)
 
 
オイw持ち帰りたく、てw
 
 
  侵略!イカ娘第9話3-7
 
 
早苗「でも、無理矢理連れ出すのは犯罪よ!!」
 
 
お前が言うなwww
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-8
 
 
シンディー「悪いわねぇ。それならもう連れて行ったわ」
  
早苗「え!?いつの間に!?」
 
シンディー「下僕になる代わりに研究所に行くって約束したのよ」
 
早苗「下僕!?そんなの私がいくらでもなってあげるのに!」
 
 
いつ何時も油断ならん部下は嫌だwww
 
 
 
早苗「どうしてこの人なのイカちゃん!?」
 
 
イカ娘「や、約束は約束でゲソ…」
 
 侵略!イカ娘第9話3-9
 
シンディー「私は純粋に彼女を研究したいだけよ?……宇宙人のサンプルとして!」

早苗「(ー宇宙人!?)」 

侵略!イカ娘第9話3-10 
 
 
左上ぽっぽwww
 
 
早苗「宇宙人!?あんな気持ち悪いのとイカちゃんを一緒にしないでよ!!」
 

 
早苗の連想wwぽっぽwww
 
 
侵略!イカ娘第9話3-11
 
シンディー「宇宙人を気持ち悪い呼ばわりするとはあなたは私を本気で怒らせたいようね」
  
早苗「何よやる気!?」
 
 
早苗好戦的だなw
 
 侵略!イカ娘第9話3-12
 
早苗「どっちにしろイカちゃんは渡さないから!」
 
侵略!イカ娘第9話3-13 
 
イカ娘「私は誰のものでもないでゲソ!」
 
 
私は誰のものでもないイカちゃんを自分のものにしたい。
代わりに自分をイカちゃんのものにして欲しい。
 
 
 
栄子「はいはいそこまで。仕事溜まってんだから」
 
 
シンディー「ちょっと!」
 
早苗「栄子ばっかりずるい!」
 
 
早苗「何で極く自然にイカちゃんを独占できるのよ!」
 
 
栄子「お前らの利用目的が不純なんだよ私は召し使いとかパシリにしか使ってないし」
 
侵略!イカ娘第9話3-14 
 
 
イカ娘「私は侵略者でゲソ!!」
 
 
 
 
 
シンディー「いいえ宇宙人よ!」
 
 
栄子「仕事が先だ!」
 
 
早苗「だめええええ!!!」
 
侵略!イカ娘第9話3-15  
 
栄子早苗の突撃を察知してイカちゃんから離れてやがるw
 
 
 
 
早苗「二人ともイカちゃんとイチャイチャしすぎよ!!私だって!」
 
 
栄子「イチャイチャってお前な」
 
 
 
早苗「私、知ってるんだから!栄子ったら最近は!」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-16anim
 
 
早苗「二人きりで勉強したり、ゲームやったり、
 
一緒に寝たりしてるらしいじゃない!」キー!
 
 
栄子「違うお前のイメージとは違う」
 
 
 
 
シンディー「―フン。その程度のコミュニケーション」
 
 侵略!イカ娘第9話3-17
 
シンディー「私なんて触手責めに遭った上に謎の粘っこい液体まで掛けられたのよ」
 
 
早苗「え!?」
 
 
栄子「誤解を招くような言い方するな!」
 
 
粘っこい液体w
 
 
 
 
早苗「ずるい……」
 
 
侵略!イカ娘第9話3-18anim  
 
 
早苗「私だってイカちゃんのこと大好きなのに何もしてもらってない…」
 
 
侵略!イカ娘第9話3-19
 
「「「(うぅわぁ……面倒臭ぇ………)」」」
 
 

確かに面倒臭ぇwww
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-20
 
 
早苗「せめて私にも同じ事をやってよ!むしろもっと激しく!!」
  
 
栄子「それで気が済むならやってやれ」
 
 
イカ娘「バカじゃなイカ?」
 
 
 


侵略!イカ娘第9話3-21 
 
 
早苗「あぁん」
 
 
侵略!イカ娘第9話3-22  
 
 
早苗「あっ」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-23
 
 
早苗「すごいっ」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-24
 
 
早苗「イカちゃんが…いっぱい」
 
 
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-25
 
 
早苗「快・感」
 
 
 
 
早苗www
 
 
 
 
侵略!イカ娘第9話3-26
 
シンディー「良かったじゃない、満足してもらえたみたいで」
 
栄子「まぁでもイカ娘との激しいコミュニケーションてことで言えば」
 
 
  侵略!イカ娘第9話3-28
 
 
栄子「ウチの姉貴には敵わないだろうな」
 
 
シンディー「あの人が…?」
 
渚「普段の千鶴さんから想像ができない…」

 侵略!イカ娘第9話3-27anim
 
イカ娘「トラウマでゲソ……」
 
 
渚「(イカの人があんなに怖がるなんて…)」
 
 
 
シンディー「一戦したい」
 
 侵略!イカ娘第9話3-29
 
シンディー「宇宙人と命懸けの一戦という一線を!私も越えたい!」
 
 
早苗「私も越えたい!」
 
 
イカ娘「うぇあっ!?生き返った!!」
 
 
うわ生き返ったw
 
 


侵略!イカ娘第9話3-30 

 シンディー早苗「「いざ!」」 
 

侵略!イカ娘第9話3-31
侵略!イカ娘第9話3-32

イカ娘「お断りでゲソ!」
 
 
 
ドボーン!
 
 

侵略!イカ娘第9話3-33
 
栄子「お疲れー」
 
 
 
即効でケリwww
 
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-34
 
ハリス「オーウ皆さーんオハヨウゴザイマース」
 
イカ娘「あぁお前ら!」
 
マーティン「お久し振りデースイカ娘さーん」
 
クラーク「自然光は辛いデース…」
 
 
ハリス「オヤー?シンディーは一緒ではないのデスカー?先に来ているはずなのデスガー」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-35
 
 
ビシ!
 
 
侵略!イカ娘第9話3-36侵略!イカ娘第9話3-37
 
 
3バカ「「「………」」」
 
 
顔w
 
 
 
 
 
千鶴「こちらの方達は栄子ちゃんの知り合い?」
 
渚「誰なんですか?」
 
栄子「そういや二人とも知らなかったか」
 
 
侵略!イカ娘第9話3-38
 
ハリス「M.I.T.を主席で卒業したハリスデース」
 
 
クラーク「M.I.T.を主席で卒業したクラークデース」
 
 
マーティン「M.I.T.を主席で栄子「ばぁったつの!」
 
 
ここ本気で栄子が何て言ってんのか分からん。何回聴き直しても分からん。
 
 
 
イカ娘「こいつらも私の下僕でゲソ!」
 
 
ちょっと待てイカちゃんw前10回ゲームで負けて失敗してなかったかw
 
 
 
早苗「こんな3バカまで!?」
 
 
早苗はそんなこいつらがバカなことまだ知らんだろww確かにバカだけどw
 
 
 
栄子「海に来る時くらいその暑苦しい白衣脱いだらどうだ?」
 
イカ娘「変態っぽいでゲソ」
 
 
クラーク「それはできまセーン何故なら~」
 
 
侵略!イカ娘第9話3-39  
 
 
クラーク「デモンストレーション用の道具が一式入ってるからデース!」
 
 
栄子「やっぱり変態だ!!」
 
 
 
渚「何か物騒なものばかりですね」
 
 
薬品やら見ただけで物騒かどうか分かるかな
 
 
 
栄子「下手すりゃ捕まるぞ」
 
 
クラーク「ノープロブレムデース」
 
 
侵略!イカ娘第9話3-40  
 
 
クラーク「爆発させたり破裂させたりする類の道具は置いて来まシタ」
  
 
栄子「爆発!?」
 
 
イカ娘「破裂!?」
 
 
 
クラーク「今日持って来たのはァ、成長を促進させる弾ァ、体を透明にする弾ァ、
 
侵略!イカ娘第9話3-41  
 
 
早苗「―ハッ!」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-42
 
 
早苗「ウフフアハハ」
 
 
 
早苗www
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-43
 
 
早苗「それいくら!?」
 
 
栄子「鼻血を拭け!」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-44
 
 
クラーク「後はァ、侵略者の威厳が見に付く弾ァ」
 
 
 
イカ娘「………!」
 

侵略!イカ娘第9話3-45 
 
 
クラーク「試してみマスカァ?」
 
 
イカ娘「いいのでゲソか!?」
 
 
イカちゃん完全に良いように心掴まれとるw
 
 
 
クラーク「では今セットしマース」
 
 
栄子「お前……」
 
イカ娘「信じたわけではないんでゲソからね少しくらい協力してやろうと思ったまででゲソ!」
 
栄子「嘘に決まってんだろ…」
 
 
 
クラーク「嘘かどうかはァその目でじっくり確かめて下サーイ」
 
 
イカ娘「えぇ!?まだ心の準備が!」
 
 
 
クラーク「撃ちマース」
 
 
 
クラークw
 
 

侵略!イカ娘第9話3-46  
 
 
イカ娘「ストップでゲソ!!自分でやるでゲソ!!」
 
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-47
 
栄子「オ、オイ……」
 
イカ娘「………」
 
 
侵略!イカ娘第9話3-48
 
イカ娘「………………………」
 
 
爆発させたり破裂させたり爆発させたり破裂させたり爆発させたり破裂させたり
 
 
 
 
 
イカ娘「と、取り敢えず試し撃ちしていイカ…?」
 
 
クラーク「ドウぞォ」
 
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-49
 
イカ娘「うりゃあああ!!」 
 
侵略!イカ娘第9話3-50  

 
パシュゥゥゥゥン!!!
 
 
侵略!イカ娘第9話3-51  
 
 
「ヒイイイイイイ!!!」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-52
 
 
「ワーオ」
 
 
クラーク「ワンダフォー……」
 
 
 
クラーク、ワンダフォーじゃねぇよwww
 
 
 
侵略!イカ娘第9話3-53
 
 
イカ娘「わわわわわわ私を殺す気でゲソか!?
 
 
て言うか、気持ち的に一回死んだでゲソ!!」
 
 
 
この気持ち的に一回死んだってセリフ個人的に好きだわw
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-54
 
 
渚「見直しましたシンディーさん!これ程の科学力を持ってるなんて!」
 
 
シンディー「ぇ?ぁあ、ありがとう」
 
 
シンディーの反応がw
 
アニメだと描写まだ全然ないけど
 
シンディーも3バカ信用してないからなw
 
 
 
侵略!イカ娘第9話3-55

千鶴「でもこれじゃぁ侵略者の威厳が身に着くかどうか分からないわねぇ」
 
栄子「姉貴の言う通りだな。先ずお前らでやって見せてくれよ」
 
イカ娘「この期に及んでできませんとか言わないでゲソね?」
 
 
クラーク「モチロンデース!ではァマーティン君」
 
ハリス「そこへ立って」
 
マーティン「何でボクばっかり」
 
 
マーティンいつもこういう役なのかw
 
 
侵略!イカ娘第9話3-56
 
ハリス「私達の発明にィ間違いはナーイ」
 
 侵略!イカ娘第9話3-57
 
 
マーティン「やっぱ怖い!!」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-58
 
 
バシュゥッ!!!
 
 
 
 
ちょwww
 
 
 
 
 
栄子「店が…消えた」
 
 
 
3バカ「ヤッフーイwww」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-70
 
 
マーティン「ウィーアーゴッドマーンwwwウィーアーゴッドマーンwww」
 
 
クラーク「大成功デース」
 
 
 
3バカ「「「ダハハハハハハハ」」」
 
 
 
何が神の子だよwww
 
 
 
 
 
早苗「成功って何が…?」
 
 
イカ娘「さっぱり分からんでゲソ」
 
 
シンディー「私も」
 
 
栄子「あんたは分かれよ!飼い主だろ!」
 
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-59
 
イカ娘「はぁ………」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-60
 
 
イカ娘「―ハッ!」
 
 
侵略!イカ娘第9話3-61  
 
 
千鶴「私の店に何て事をしてくれたの…」
 
 
侵略!イカ娘第9話3-62  
 
 
3バカ「「「防御!!!」」」
 
 
色々ツッコミ所はあるが左ATフィールドw
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-63
 
 
3バカ「「「ワーオ!!!」」」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-64
 
 
千鶴「さーてどうするのかしら?」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-65
 
 
ハリス「すみませんでシタ!」
 
 
クラーク「責任取ってェ」
 
 
マーティン「ちゃんと元に戻しマス!」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-66
 
 
千鶴「分かればいいのよ」
 

侵略!イカ娘第9話3-67 
 
 
「ヒイイイイイイ………」
 
 
 
イカ娘「あーぁでゲソ」
 
栄子「人死には出さずに済んだな」
 
 
 
侵略!イカ娘第9話3-68  
 
渚「(人類にとっての本当の脅威ってもしかしたらイカの人じゃなくて……)」
 
 
 侵略!イカ娘第9話3-69anim
 
 
千鶴「んー?」
 
 
 
 
 
マジレスすると、そう。
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/37-fcf4edc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

