イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカ娘安部先生作画像

安部(あんべ)ちゃんの愛称で知られる、
『侵略!イカ娘』原作者安部真弘先生の描いた画像まとめでゲソ!

イカ娘ちゃんはリアルに安部ちゃんの生き写しでゲソ!
安部ちゃんのTwitterとかブログ見てるとそれがよく分かるでゲソから、
良ければ見るといいじゃなイカ!でも、Twitterとかで発言する時は、
あんまり安部ちゃんを刺激しないよう気をつけるでゲソよ!

漫画『侵略!イカ娘』は、アニメとは違う、
安部真弘先生の、漫画としての面白さで溢れているでゲソ。
正直な所、面白さで言えば、漫画イカ娘の方が勝ってると思ってるでゲソね。
人によって面白くないとか絵だけと風評されることがあるでゲソけど、
12/8に発売される単行本8巻に至る今でも、内容はどんどん成長していっているでゲソ!
安部真弘先生は、間違いなく才能と努力の実を実らせた、成功者でゲソ!

12/8に発売の新刊『侵略!イカ娘』第8巻、絶対買うんでゲソよ!

絵もプロレベル1


絵もプロレベル2
絵もプロレベル3
絵もプロレベル4
絵もプロレベル5
絵もプロレベル6
絵もプロレベル7
絵もプロレベル8
絵もプロレベル9
絵もプロレベル10
絵もプロレベル11
絵もプロレベル12
絵もプロレベル13
絵もプロレベル14
絵もプロレベル15
絵もプロレベル16
絵もプロレベル17
絵もプロレベル18
絵もプロレベル19
絵もプロレベル20

| イカ娘画像 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/38-a6bd109a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

