イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 OP 「侵略ノススメ☆」



●        侵略っ 侵略っ 侵略っ 侵略っ 侵略っ 侵略っ イカ娘っ!キュウ♪
┃ /|~~┐ノ きーらきらな海と風 かーがやくアトリウム (フー!) みーんなであーつまって
┠<  .| ● | 三 は じ め ま しょ っ は じ め ま しょ っ
┃ \|~~┘ヽ  ほーらほらそこーのきーみ わーがままなたーいどーで (メッ!) おちたり いかーくしたら
┃           イ カ ん で しょ っ イ カ ん で しょ っ
┃            ほーんとーはーもーっと やーさーしーいきもーちを もーってーるでーしょう あなーたもー
┃             ひーとーりーぼーぉっちも 海の平和もー
┃              イチゲン キゲンも しあわせも まーもーりまーすぅ~ (うぅ~っさんはいっ!)
┃               イーカに無敵にスースメー (Go!) イーカに無邪気にスースメー (GoGo!)
┃                東の島ーいったらー お宝いっぱい大 勝 利 (ワァイ!)
┃                 イーカに無謀にスースメー (Go!) イーカに夢中にスースメー (GoGo!)
┃                  誕生席ーうれしい このまま天下もとれなイカ?
┃    /\             し・ん・りゃ・く こ・う・りゃ・く け・い・か・く せいこうー
┃  </-‐-ヘ>            侵略 攻略 イカ娘! キュウ♪
敬礼!(`・ω・´)ゞ


| イカ娘動画系でゲソ! | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/4-370095ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

