イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第10話 【野球しなイカ?】

冒頭、何やら困っている清美
部活で試合があるのに風邪で欠席するらしい。
 
 侵略!イカ娘第10話3-1anim
 
イカ娘「野球?」


イカ娘「TVでたまにやってるあれでゲソか?」
 
清美「うん。実はこれから部活で女子野球の練習試合があるんだけど…」
 
 
まぁ普通に部活では女子野球部ってない気がする。普通ソフトだよね。
 
 
清美「ピッチャーの子が熱を出して来られなくなっちゃったの。私達のチーム人数ギリギリで…」
 
 
清美「せっかく相手チームに来てもらうのに……」
 
 侵略!イカ娘第10話3-2anim
 
イカ娘「なら私が代わりに入るでゲソ!!」
 
 
 
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-3
 
清美「えっと、私の友達で、今日一緒に野球をやってくれる、」
 
 侵略!イカ娘第10話3-4

イカ娘「イカ娘でゲソ!」
 
 
部員達「よろしくお願いしまーす」
 
 
望月知美と西村由佳ちゃんといるww
 
 
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-5
 
 
素人に野球でいきなり試合はハードル高すぎなイカ?
 
 
侵略!イカ娘第10話3-6
 
清美「まぁ最初はこんなもんだよ!」
 
 
イカちゃんの素人っ振りが見事。流石おおぶりスタッフ連れて来た甲斐がある。
 
 
 
清美「じゃぁ次はーそのグローブで取ってねー」
 
 侵略!イカ娘第10話3-7
 
清美「大丈夫イカちゃん!?」
 
イカ娘「痛いでゲソ…」
 
硬球は痛いわ。
 
 
 
敵チーム「やれやれ………」
 
 侵略!イカ娘第10話3-8
 
敵チーム「あんなど素人がいるチームと戦わないといけないなんてね」
 
 
いい顔してやがるw
 
 
 
 
 
審判「それでは大相模中学校対長谷中学校の試合を始めます!お互いに礼!」
 
 侵略!イカ娘第10話3-9
 
一同「よろしくお願いしまーすイカ娘「でゲソ!」
 
 
イカちゃんだけ何か語尾が付いてるから浮くw
 
つか帽子はwwもうイカちゃんイカ帽子あるからなしなの?www
 
 
 
 
 
イカ娘「さぁいつでも来いでゲソー!」
 
イカちゃんやる気は満々w
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-10
 
 
清美「(いきなりノーアウト満塁…やっぱり私が投げても抑えきれないよ…)」
 
 
 
 
 
カキン!
 
 侵略!イカ娘第10話3-11
 
イカ娘「取ったでゲソー!」
 
 侵略!イカ娘第10話3-12
 
清美「イカちゃん!投げて投げて!!」
 
 侵略!イカ娘第10話3-13
 
イカ娘「お、おう」
 
 
イカちゃんのこの「お」が可愛いんだよね。
 
 侵略!イカ娘第10話3-14
 
イカ娘「たぁっ!」
 
 侵略!イカ娘第10話3-15
 
清美「わぁっ!?イカちゃんグローブじゃなくてボールボール!!」
 
 
イカちゃんにちゃんとルール教えろよww
 
 
 
 
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-16
 
イカ娘「すまんでゲソ……」
 
清美「ドンマイ!イカちゃん初めてだもん、しょうがないよ」
 
 
いやこれはルールちゃんと教えない清美が悪くね?監督責任じゃね?
 
 
侵略!イカ娘第10話3-17anim
 
イカ娘「(清美優しいでゲソ~!)」
 
 侵略!イカ娘第10話3-18
 
イカ娘「(これ以上足を引っ張る訳にはイカないでゲソ!今日は絶対勝つでゲソ!!)」
 
 
健気過ぎてもう可愛過ぎる。
 
 
 
 
 
そして、ノーアウト1,2塁。
 
 
 
清美「(しかも、次のバッターは全国でも有名なあの…!)」
 
 侵略!イカ娘第10話3-19
 
清美「(田中さん…!)」
 
 
田中「さぁ来い!!」
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-20
 
 
清美「………!」ガクッ
 
 
グッ
 
 
 
バシッ
 
 
 
「「「ええぇええぇぇええぇ!!?」」」
 
 
 
清美「―?」
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-21
 
 
イカ娘「取ったでゲソー!」
 
 
リアル孫悟飯www
 
 
 
田中「な!?嘘でしょ!?」
 
 
 
 
 
ヒュオオオオオオオオオ
 
 
侵略!イカ娘第10話3-22

 
イカ娘「―ハッ!取ったら早くボールを返すでゲソ!」
 
 
空中でものを考えとるwwマジでDBを彷彿とさせるなwww
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-23anim
 
 
イカ娘「行くでゲソ~!!」
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-24
 
 
触手最強すぎだろwww
 
 
 
清美「一塁ランナーも二塁ランナーもアウト………」
 
 侵略!イカ娘第10話3-25anim

 
清美「トリプルプレー!!!」
 
  
侵略!イカ娘第10話3-26
 
部員A「凄いですイカ先輩!!ナイスキャッチでーす!」
 
イカ娘「お、おう」
 
 
女の子のナイスキャッチです!がぽいなw
 
つかイカちゃんあの高さからどう着地したんだw
 
 
 
田中「(あんな凄い選手がいたなんて…!…面白いじゃない!!)」
 
すごい選手のレベルじゃねぇw
 
 
 
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-27
 
 
誰かイカちゃんの触手にツッコめよwww
 
イカちゃんも何がゲソ~!!だよww
 
何普通に「良い試合だぜ!」

みたいな雰囲気にしてんだよwww
 
 
 
 
 
そして………
 
 侵略!イカ娘第10話3-28
 
イカ娘「うぅ…ピンチじゃなイカ……?」
 
 侵略!イカ娘第10話3-29
 
部員B「これじゃぁもう投げられないよ……」
 
部員A「でも、ウチにはもうピッチャーやれる人が……」
 
侵略!イカ娘第10話3-33anim 
 
イカ娘「私がやるでゲソ!」
 
清美「い、イカちゃん!?」
 
 
イカちゃんのいい意味の空気の読めなさw
 
 
イカ娘「要は相手に打たれなければいいでゲソね?」
 
清美「う、うん、そうだけど……」
 
イカ娘「任せるでゲソ!バッチリアウトを取ってやるでゲソ!」
 
 
イカちゃんには最強の触手があるからなw
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-30
 
 
イカ娘「いくでゲソよ~!」
 
 
もうボール蛇足で持ってすらいねぇw
 
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-31anim
 
審判「す、ストライ~ク!」
 
 侵略!イカ娘第10話3-32
 
 
清美「す、すごい………でもあれってアリなのかな?」
 
 
ようやくツッコミが入ったw
 
 
侵略!イカ娘第10話3-34
侵略!イカ娘第10話3-35anim
 
 
イカ娘「フッフッフゥ誰も私の球を打てないでゲソか~?」
 
 
平然と触手で取ってるwww
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-36
 
 
田中「お願いします」
 
イカ娘「ムッ!こいつでゲソか…いざ尋常に勝負!」
 
 
 
流石全国で有名な田中さん、粘る。
 
 
 
イカ娘「なかなかやるでゲソね…なら!」
 
 侵略!イカ娘第10話3-37
 
イカ娘「これで終わりでゲソ!!」
 
侵略!イカ娘第10話3-38  
 
田中「もらったああああ!!!」
 
 侵略!イカ娘第10話3-39
 
イカ娘「やったでゲソ!!」
 
侵略!イカ娘第10話3-40 

清美「ナイスピッチイカちゃん!さぁ点入れて絶対勝つよ!!」
 
イカ娘「おう!」
 
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-41
 
 
ここでこの音楽挿入とか分かってんな!超燃えるわ
 
 
侵略!イカ娘第10話3-42  
 
 
清美「(やった一二塁!ここは絶対打って点入れる!)」
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-43
 
 
清美「しまったゴテゴテのピッチャーゴロ……!」
 
 
相手部員「ファーストぉ!」

 侵略!イカ娘第10話3-44
 
田中「うわっ!?」
 
 
審判「せええええふ!」
 
 
侵略!イカ娘第10話3-45

部員A「やったぁ!イカ先輩!頑張って下さい!!」
 
イカ娘「任せるでゲソ!!」
 
 
 
 
 
イカ娘「さぁ打つでゲソよ~!!」
 
田中「(この娘は大丈夫、投げる方は凄いけど、打たれない!)」
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-46
 
 
ブン!
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-47
 
 
ブン!
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-48anim
 
 
清美「イカちゃん頑張れぇ!!」
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-49anim
 
 
イカ娘「(清美~!)」
 
 
 
田中「(これで終わりだ!!)」
 
 
侵略!イカ娘第10話3-50  
 
 
田中「(しまった!)」
 
 
イカちゃんを暴投が襲う!!
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-51anim
 
 
シュル! カキン!

 
 
防衛本能www
 

 
 侵略!イカ娘第10話3-52
 
 
一同「―!!?」
 
 
イカ娘「ふゎ?」
 
 
侵略!イカ娘第10話3-53  
 
 
清美「サヨナラ満塁ホームラン!!!」
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-54anim
 
 
イカ娘「やったでゲソ~!!」
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-55
 
 
部員A「待って待ってイカ先輩~!ベース回って下さい~!」
 
 
 
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-56
 
 
みんな「やった~イカ娘「でゲソ~!!」
 
 
 
イカ娘今期最高の場面かも知れん。
 
 
 
 
 侵略!イカ娘第10話3-57
 
 
田中「負けたわ、最後のホームラン凄かった。あなた、凄い選手ね」
 
 
イカ娘「当然じゃなイカ~!」
 
 
しんちゃんぽい表情だなw
 
 
侵略!イカ娘第10話3-58  
 
 
清美「これで本当にウチの部員だったらいいんですけどね」
 
田中「え?」
 
清美「あ、この子、ウチの部員じゃないんです。今日は助っ人で~…」
 
田中「………ほ、欲しい」
 
 侵略!イカ娘第10話3-59
 
田中「それなら是非ウチのチームに入ってくれ!!」
 
 侵略!イカ娘第10話3-60
 
イカ娘「うぇっ!?」
 
田中「あなたがいれば全国制覇も夢じゃない!お願いだ!!」
 
イカ娘「わ、私は中学生じゃないでゲソ!」
 
敵チーム「よろしくお願いしま~す!」
 
 侵略!イカ娘第10話3-61
 
イカ娘「イヤでゲソ~!侵略させてくれでゲソ~!」
 
 
 
うむ、おおぶりスタッフ連れて来た甲斐あってなかなか良い回だった!
 
それで、イカちゃんは何歳なんだ!
 
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/41-6fe40c2c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/05 19:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

