イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカ娘画像part5

イカ娘画像まとめ第5弾でゲソ!

イカ娘ちゃんの記号性の高さは、安部ちゃんの描く絵が
いかにシンプル・イズ・ベストか象徴しているでゲソ!
イカ娘ちゃんを描いてくれる同志の絵は、非常に上手いでゲソが、
やはり本家である安部ちゃんのイカ娘ちゃん絵には
敵わないなと思う今日この頃、という話だったでゲソ。

所で、今月8日に発売した『侵略!イカ娘8』はもう購入したでゲソ?
私は、あのアニメイト限定版の絵が最近ではとても好きだったでゲソ。
通常版の表紙のせいで、安部ちゃんアニメが成功し過ぎて情緒不安定にゲフゲフン、
変な噂が立ってしまったでゲソね。真にイカんでゲソ。

あぁ何故か毎回書くことないなぁと思いつつ結構長くなるでゲソな。

イカ娘画像81


イカ娘画像82
イカ娘画像83
イカ娘画像84
イカ娘画像85
イカ娘画像86
イカ娘画像87
イカ娘画像88
イカ娘画像89
イカ娘画像90
イカ娘画像91
イカ娘画像92
イカ娘画像93
イカ娘画像94
イカ娘画像95
イカ娘画像96
イカ娘画像97
イカ娘画像98
イカ娘画像99
イカ娘画像100

| イカ娘画像 | 20:00 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

アルファルファからきました。なんとか更新のネタ探してがんばってください(笑)

| | 2010/12/21 21:15 | URL |

どうもですwネタはいっぱいあるんですが、まとめるのに苦労してます。。
言っても今がピークですからね。これからイカ娘関連ネタ無くなってくのかな。
そう思うと自分としては寂しいですね。あ、本当はこれ先に言うべきだったと
思うんですけど、コメありがとうございます。
知り合い以外から初めてのコメなのでとても嬉しいです(*^ヮ^*)

| イカ | 2010/12/22 01:06 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/20 18:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/08 03:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/28 12:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/22 06:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/24 05:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/26 09:37 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/27 01:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/06 20:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/21 20:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/42-dce3999c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/06 10:02 |

| PAGE-SELECT | NEXT

