イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第2話 【祝わなイカ?】

 侵略!イカ娘第2話2-1

れもんで催される誕生日会に興味を持つイカちゃん。
誕生日知らないけど誕生日会やりたいやりたいと
駄々をこねるイカちゃんに、OKを出す千鶴。

 侵略!イカ娘第2話2-2
 
 
触手w
 


侵略!イカ娘第2話2-3
侵略!イカ娘第2話アニメ2-1
侵略!イカ娘第2話2-4

着々と進むイカちゃんのお誕生会の準備。
 
侵略!イカ娘第2話2-5
侵略!イカ娘第2話2-6
侵略!イカ娘第2話2-7
 
で、案の定、邪魔者扱いされるイカちゃん。
 
栄子「お前はここにいろ。主役は動かないもんなの」
 
侵略!イカ娘第2話アニメ2-2

イカ娘「なるほど私は行々は地上の征服者となる身でゲソ!
下々の者は働いて当たり前だということでゲソね」
 
 侵略!イカ娘第2話2-8

イカちゃんのこの征服者思考好きw
 
 
侵略!イカ娘第2話2-9
侵略!イカ娘第2話2-10
侵略!イカ娘第2話2-11
侵略!イカ娘第2話2-12
 侵略!イカ娘第2話2-13

除け者にされて食われるんじゃないかと思うイカちゃん。
 
 侵略!イカ娘第2話2-14
 
でもみんなはちゃんと祝ってくれるのはお決まりのパターン!
 
 
栄子「待て待て歳の数ローソク立ててからだろお前、いくつなんだ?」
 
 
イカ娘「………」
 
侵略!イカ娘第2話2-15 

イカ娘「分からないでゲソ?」
 
 
待てまず何故指切って数えようとしたw
 
 
 
何歳か分からないけど意地を張ってローソクを立てまくるイカちゃん。

侵略!イカ娘第2話2-16
侵略!イカ娘第2話2-17
侵略!イカ娘第2話2-18
侵略!イカ娘第2話2-19

そのせいで火がなかなか消えず……
 
展開読めるぞこれw

侵略!イカ娘第2話2-20侵略!イカ娘第2話2-21

侵略!イカ娘第2話2-22
 
イカ娘「イカ墨だけに私のお墨付きでゲソ☆」

 
いや意味分からん意味分からんw
 


侵略!イカ娘第2話アニメ2-3
侵略!イカ娘第2話2-23
侵略!イカ娘第2話2-24
 
そして、花火を楽しむ一行。
 

侵略!イカ娘第2話2-25 
 
 
イカ娘「あはははは♪♪えへへへへ♪♪」
 
 
ちょww何この天使www
 


侵略!イカ娘第2話2-26
侵略!イカ娘第2話2-27
侵略!イカ娘第2話2-28
侵略!イカ娘第2話2-29

イカ娘「来月の誕生日が楽しみでゲソ」
栄子「はぁ?誕生日は年に1回だろ」
イカ娘「えぇ!?そんなのつまんないでゲソ!!」
 
待てイカちゃん何故誕生日を月に1回と思った?w
 
 
侵略!イカ娘第2話アニメ2-4
 
なんやかんやでいい感じに終わるのであった。
 
 
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/8-84214d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

