イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第2話 【遊ばなイカ?】

侵略!イカ娘第2話3-1

早苗登場ww


 イカ娘「この生き物は何でゲソ?」
 
イカちゃん犬知らないんだwでもワニとか知ってるんだよねw
 
栄子「お前犬も知らないのか?お前の知識はほんといい加減だな」
イカ娘「こ、これでも海では物知りな方でゲソ!」

物知りな方w
 
 
 侵略!イカ娘第2話3-2
 
アレックス(犬)に噛まれるイカちゃん。
 
栄子「大丈夫か?」
イカ娘「な、何とか」
栄子「お前じゃねぇ。犬にイカ食わせたら腰抜かすだろうが」

侵略!イカ娘第2話3-3

イカ娘「理不尽でゲソ!!」
 
全くだw
 
 
イカ娘「悪いことをしたのはそっちなのにこの扱いの違いは何でゲソ!」
 
栄子「当然だろ。だってこっちのが可愛い」スリスリ
イカ娘「それだけ!!?」
 
侵略!イカ娘第2話アニメ3-1

でもアレックスにときめいちゃうイカちゃんカワユスw
 
 
侵略!イカ娘第2話3-4
侵略!イカ娘第2話3-5

イカちゃんの扱いw



そして、早苗の家にお呼ばれする栄子とイカちゃん。
 
侵略!イカ娘第2話アニメ3-2
侵略!イカ娘第2話3-8
 
もちろん早苗の目的はイカちゃんw
 
侵略!イカ娘第2話3-9
侵略!イカ娘第2話3-10
侵略!イカ娘第2話3-11
侵略!イカ娘第2話3-12
 
早苗「私のコレクションに協力してくれる?」

 
恐ぇw



 侵略!イカ娘第2話3-13

イカ娘「(侵略されそうなのは私の方!!?)」
 

イカちゃん言葉の含みが俺らじゃねぇかw
 
 

侵略!イカ娘第2話3-14
侵略!イカ娘第2話アニメ3-3
侵略!イカ娘第2話3-15
侵略!イカ娘第2話3-16
侵略!イカ娘第2話3-17
侵略!イカ娘第2話3-18
侵略!イカ娘第2話3-19
侵略!イカ娘第2話3-20
侵略!イカ娘第2話3-21
 
早苗に侵略されそうになるイカちゃんは何とか無事純血を守ったのであった……
 
 
 
やっぱり早苗イイw
なんて言うか、読者や作者のイカちゃんへの愛の体現者と言うかw
この百合百合絡み安定w
 
 

| 侵略!イカ娘 感想 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moekan13.blog136.fc2.com/tb.php/9-7d37ac0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

