イカ娘速報(萌え缶速報 萌え缶の画像ブログ)

イカ娘ちゃんが可愛過ぎて堪らないブログ。衝動で立てた。後悔はまだしていない。本当の名前は萌え缶速報。 パソコン蛾ぶっ壊れたでゲソが、何とか直ったでゲソ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第9話 【秘密兵器じゃなイカ?】

栄子「あっつー……」
 
侵略!イカ娘第9話3-1  
 
栄子「こう熱い日が続くと地球はもう駄目なんじゃないかと思えて来るな…」
 
イカ娘「全部自然破壊する人間共が悪いのでゲソ…」
 
 
「(あぁやって虎視眈々と侵略の機会を窺ってるんだ…)」
 
 
イカちゃん虎視眈々な顔全くしてねぇw
 

≫ Read More

| 侵略!イカ娘 感想 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第9話 【メイクしなイカ?】

イカ娘「んー?」
 
 侵略!イカ娘第9話2-1
 
イカ娘「これ、何でゲソ?」

≫ Read More

| 侵略!イカ娘 感想 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第9話 【ピンポンダッシュしなイカ?】

ピンポンダッシュをして遊ぶたける達。
 
 侵略!イカ娘第9話1-1
 
そこにイカちゃんが。
 
侵略!イカ娘第9話1-2  
 
跡が触手w
 

≫ Read More

| 侵略!イカ娘 感想 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカ娘画像part4

イカ娘画像まとめ第4弾でゲソ!

イカ娘ちゃんのチャームポイントは、
穢れなさであり純粋さであり無垢さであるでゲソ!
そう!イカ娘ちゃんは何も無いこと!それが美しさなのでゲソ!

だから、イカ娘ちゃんを描くに当たっては、
その純真無垢な美麗さをまずは理解せねばならんのでゲソ!

さぁ同志たちよどんどんイカちゃんの絵を描くでゲソ!
人類を征服するために!

イカ娘画像61

≫ Read More

| イカ娘画像 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

侵略!イカ娘 第8話 【ささなイカ?】

憂鬱な雨。栄子はお使いを頼まれる。
  
出掛けようとすると傘に興味津々のイカちゃん。
 
 侵略!イカ娘第8話3-1anim
 
もうなんだろうイカちゃん可愛すぎだろ
 
侵略!イカ娘第8話3-2anim  
 
可愛いもうこれ以上の言葉が出ない。
 
 侵略!イカ娘第8話3-3anim
 
あぁ胸が苦しいよ愛くるしくて。
 

≫ Read More

| 侵略!イカ娘 感想 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

